Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



木曜日のお客様☆

今日は先週の木曜日にご来店してくれた2組のお客様をご紹介させて頂きます


まず午前中にご来店してくれたのは

ヨークシャーテリア兄弟のジョン君とクック君☆

毎回お兄さんのジョン君からトリミングをするため

25062401.jpg


「そろそろ始まるのかな?」と撮影中にちょっぴりソワソワ(笑)

25062402.jpg


でもいつものようにトリミング中もずっと笑顔のままで

25062403.jpg


ブロー中にはこんなに気持ち良さそうな表情まで見せてくれます♪

25062404.jpg

お風呂あがりはやっぱり眠たくなっちゃうのよね ('-'*)


その時、弟のクック君もいつものようにカメラマンに甘えてゴロ~ン

25062405.jpg


ちょっと手を離すとすぐに追いかけてきてくれるんですよ

25062406.jpg


そしてその後は大好きなソファへジャンプしてまったり~

25062407.jpg

クック君もお兄ちゃんがテーブルの上にいる時は

しばらく自分の順番がこないことを分かっているんだよね (o^-^o)


それから1時間後・・・

今度はクック君にお風呂に入ってもらって

25062408.jpg


カットが終わったジョン君がソファでまったりティータイム

25062409.jpg


いえ、お昼寝タイムの間違いでした (* ̄∇ ̄*)

25062410.jpg

かなり眠たかったみたいで、1時間ぐらいずっとウトウト


その後クック君のカットも終わり、

25062411.jpg


なんだかちょっと退屈そうにしていたので

25062412.jpg


大好きなナデナデを始めると

25062413.jpg


眠っていたジョン君が大興奮で私にアタック

25062414.jpg

「ボクにもしてよ~」と甘えているのか

「ボクにはしてくれなかったじゃないかー」と怒っているのかどちらでしょう(笑)




続いてご来店してくれたのは

ママの腕の中でとびっきりの笑顔を見せてくれたトイプードルのチロルちゃんです

25062420.jpg


チロルちゃんはとっても体が柔らくて運動神経も抜群なので、

(ルシアンのお客様の中で一番体が柔らかいかも!?)

25062421.jpg

ご来店してくれると華麗なジャンプをたくさん披露してくれるのですが、

今回はカメラマンが上手く撮ることができず(>_<)


なのでトリミング終了後に

25062429.jpg


ご褒美のおやつを使ってチロルちゃんのジャンプ撮影に再挑戦!

25062422.jpg


とにかくカメラのシャッターを押しっぱなしにしている中で

25062423.jpg


ある程度ピントがあっているものがチラホラ

25062424.jpg


相変わらず成功率は低かったですけど

25062426.jpg

最後にはお耳もふわっと舞っている瞬間をゲット


もちろんイヤな顔ひとつせず撮影に付き合ってくれたチロルちゃんには

25062427.jpg

このあとゆっくりおやつを堪能して頂きました (o^∇^o)ノ



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
