Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



金曜日のお客様☆

昨日に引き続き今日も、まだ6月だった先週の金曜日に

元気よくご来店してくれた2組のお客様をご紹介させて頂きます


まず午前中にご来店してくれたのはトイプードルのアロハ君

25062501.jpg

大好きなママに抱っこしてもらっているのでとっても嬉しそうですよね♪

ここで私が抱っこするとその笑顔を消えてしまうかもしれないので、(笑)

25062502.jpg

ママに抱っこしてもらいながら撮影を続けさせて頂きました(* ̄ー ̄)v


その後トリミングを始めても笑顔が絶えなかったアロハ君は

25062503.jpg


いつもより細めにカットした足を

25062505.jpg


ソファの肘掛けに置いてこのポーズ。

25062506.jpg

実はこれ「あっちのソファに行きたいけどジャンプするのは怖いな~」

と思っているんです!  多分 (^ー^* )


なので私が手を伸ばすとアロハ君の方から胸に飛び込んできてくれました

25062504.jpg

本当にアロハ君からなんですよ(笑)


ま~最終的には

25062507.jpg

カメラマンの膝の上でまったりしていましたけどね (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのもママの隣で笑顔がはじけていたモコ君と

25062510.jpg


ニコちゃんです

25062511.jpg

今回もお預かりする際にニコちゃんとても寂しそうな声でないていましたが、

お腹をナデナデすると落ち着いたようで

25062512.jpg


私が指を出すとその指におててを合わせてきてくれました

25062513.jpg


その様子を見ていたモコ君が

25062514.jpg

かまって欲しくて私の膝へダイブ

さっきまでおやつを探していたのに

25062515.jpg

急にニコちゃんが羨ましくなったのかな? (o^-^o)

というわけでこの後ふたり同時にナデナデを楽しんでもらってから

25062516.jpg


メインイベントのトリミングを開始

25062517.jpg

今回久しぶりのカットコースをご利用だったモコ君は

トリミング終了後はこんなにスリムに

25062518.jpg


ニコちゃんもシャンプーコースを頑張ってくれたので、

25062519.jpg

ここからはご褒美のおやつタイムがスタート


過去に何度も失敗したお互いがジャーキーの端と端を噛んでいくという

「わんわん物語のパスタシーン」風の撮影に今回もチャレンジしたところ

25062520.jpg


ふたりが見事に端と端をカミカミしている瞬間をゲット!

25062521.jpg


なんて素敵な夫婦の共同作業でしょうか

25062522.jpg


いつかはそのままチュッとなるところも撮りたいな~ (*^m^*) ムフッ

25062523.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
