Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お泊りしてくれた女の子☆

本日最初にご紹介するのはお泊りに来てくれた

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです

25070101.jpg


前の週にカットをしたばかりだったので

今回のお泊り中にトリミングの予定はなかったのですが、

お耳の中を清潔に保つため2日に1回はふきふき♪

25070102.jpg

くーろんちゃんあんまりお耳掃除が好きではないので

終わった瞬間に「もうしなくていいからね・・・」と言いたげな表情で

25070103.jpg

抱きついてきてくれました

25070104.jpg

でももちろん2日後にまたお耳掃除はするんですけどね(笑)


そんな可愛いくーろんちゃんには

お耳掃除のあとご褒美としておやつとボールをプレゼント

25070109.jpg

おやつは硬めのジャーキーでも1分くらいで食べきってしまうのですが、

ボールは壊れたり無くなったりすることがないので

25070105.jpg


くーろんちゃん長時間楽しそうにカミカミ

25070106.jpg


ただたまにボールが胸やわきの下あたりにある時に

伸び~をするので、

25070107.jpg

それって痛くないの?と心配になったりも

25070108.jpg

もしかして青竹踏みみたいに痛気持ちいいのかしら (* ̄∇ ̄*)


次回のお泊りでもボール遊びとお耳掃除を楽しもうね (@⌒ο⌒@)b

25070110.jpg




続いてご紹介するのもお泊りに来てくれた

ミニチュアダックスのラナちゃんです

25070113.jpg


今回もおトイレを兼ねたお散歩に1日3回出かけていたのですが、

この時期はどうしてもお散歩に行けない時間帯があり。。。

25070111.jpg

なので朝、夕方遅く、そして寝る前と

日差しに当たらない時を狙って短めのお散歩を楽しんでもらいました♪

25070112.jpg


そしてお散歩から帰ってきたラナちゃんは

25070114.jpg

ソファでゴロ~ンをしながらナデナデの催促


お泊り中はそのくりくりおめめを輝かせながら

25070115.jpg


笑顔でたくさん甘えてきてくれたんですよ (*⌒―⌒*)

25070116.jpg


でもおやつの時間にジャーキーを離してあげないと

25070117.jpg


珍しく真剣なお顔のラナちゃんが撮れちゃいます (* ̄∇ ̄*)

25070119.jpg


さらに力強いおて(?)まで☆

25070118.jpg


トリミングの時とはまた違った

25070120.jpg

素敵な表情をたくさん見せてくれてありがとう (o^∇^o)ノ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
