Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



みんなでトリミング♪

今日はトイプードルのヴィヴィアンちゃん、ルルちゃん、ジーノ君が

25060308.jpg

みんな揃ってトリミングに来てくれましたー


いつも可愛い万歳ポーズで甘えてきてくれるのが次女のルルちゃんで、

25060301.jpg


その後ろで大人しく待っているのが長女のヴィヴィアンちゃん・・・

25060302.jpg

と書こうと思ったら、

今回はみんなと一緒のご来店でいつもよりテンションが高く

25060303.jpg

ルルちゃんを弾き飛ばす勢いで立ち上がっていたヴィヴィアンちゃん (^ー^* )


そしてソファの下で休憩していたのが

25060304.jpg

末っ子のジーノ君です☆


一番最初に集合写真をアップしたのですが、

なかなか思い通りの集合写真を撮るのは難しくて

25060305.jpg

全員の視線がバラバラだったり、

ジーノ君だけ下を向いていたり、

25060306.jpg


ルルちゃんの首から上がはみ出したりとハプニングの連続(笑)

25060307.jpg


しかもあんまり長い時間をかけてしまうと

25060309.jpg

みんな飽きちゃいます (^▽^;)


そんな和気あいあい(?)とした記念撮影が終わったら

長女のヴィヴィアンちゃんから順番にトリミングをさせてもらって

25060310.jpg

いつものようにとっても可愛いお洋服を着てもらいました♪

25060311.jpg


そして一番最後にトリミングを頑張ってもらったジーノ君にも

25060312.jpg


お洋服を着てもらってハイチーズ

25060313.jpg


イメージチェンジのために伸ばしている頭が

25060314.jpg

少しずつボリューミーになってきていますね ('-'*)


さて、全員のトリミングが終わったので

ここからはお待ちかねのご褒美タイムなのですが、

25060315.jpg

みんな同時には渡せないのでここもひとりずつパシャパシャ

25060316.jpg


最後は一番おやつを楽しみにしていたルルちゃんの番!

25060317.jpg


カメラマンがおやつを離さなかったらこんなに首を曲げていましたよ~

25060318.jpg


それだけ食べたかったのよね (* ̄∇ ̄*)

25060319.jpg


そういえば、みんなが帰ったあとで

カット後の集合写真を撮り忘れていることに気付いたので

25060320.jpg

次回はちゃんと撮りたいと思いまーす ヾ(;´▽`A



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
