Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ココちゃんとラキちゃん

本日最初にご紹介するのはお泊りに来てくれた

ミニチュアダックスのココちゃんです

25070501.jpg


その可愛いお顔と優しい性格でお客様から大人気のココちゃんは

25070502.jpg


わんちゃん達にも人気でお泊り中たくさんのわんことご挨拶☆

25070503.jpg

12歳のココちゃんからするとほとんどの子が年下になるんですけど、

優しいオーラで包み込むように静かなご挨拶をしていました (*'-'*)


そんなココちゃんはリビングでも

お家から持ってきてもらったクッションの上でのんびりお昼寝を楽しんだり、

25070505.jpg


大好きなジャーキーも静かにモグモグ♪

25070506.jpg


静かすぎてお預かりしているのを忘れちゃうくらいです(笑)

25070507.jpg


でもたま~にテンションが上がる時があり、

それがお散歩中だと飛び跳ねるように走り始めて、

部屋だともう一つお家から持ってきてもらったマットの上で

25070504.jpg

仰向けになってゴロンゴロン

うちのアニーも美味しいものを食べた後は同じようにゴロゴロしていたので、

なんだか懐かしい光景でした (*⌒―⌒*)


そういえばこれもたま~になのですが

お顔を前足でカキカキしていることがあったので、

25070508.jpg
(後ろ足じゃなく前足でカキカキしている姿って可愛いんですよね

そんな時はちょっとカキカキのお手伝いを

25070509.jpg

このサービス喜んでもらえていたかな?


今回はいつもより長めのお泊りだったけど、

毎日ご飯も残さず食べてくれて、トリミングも頑張ってくれてありがとう!

25070510.jpg


次回のお泊りも楽しみにしているね (@⌒ο⌒@)b

25070511.jpg





続いてご紹介するのもお泊りに来てくれたチワワのラキちゃんです

25070512.jpg

お泊り初日には早速おにゅ~のリードでお散歩へ出かけて

夕暮れの少し涼しい風を受けながら「今日も暑い一日だったわ~」としみじみ。

25070513.jpg


ちなみにこの時のラキちゃんは

25070514.jpg

大好きなカメラマンの足につかまり立ちをしていたんですよ☆


もちろん部屋に戻ってからも

25070515.jpg

その足の上でまったり♪


ここで背中やおしりをカメラマンがツンツンすると

25070516.jpg

「もっともっとー♪」とすごく嬉しそうに催促してくれるので

そのままナデナデタイムに突入

25070517.jpg


今回のお泊りでもラキちゃんが飽きるまで

25070518.jpg


た~くさんナデナデさせて頂きました (* ̄ー ̄)v

25070519.jpg


そしてあっという間にチェックアウトの日

お泊りグッズを整えている私達の雰囲気から

そろそろお迎えが近いことを察しているラキちゃんはドアの前でソワソワ~

25070520.jpg


それから数十分後・・・

見慣れた車がお店の前に停まったのでラキちゃん大興奮

25070521.jpg

25070522.jpg

この後ママ達との再会でさらにテンションが上がったラキちゃんは

「喉がかわいたよ~」とサークルの中にあった水を

外側から前足でチョイチョイし始めたんですよ (*^m^*)

25070523.jpg

2週ぶりの再会も2日ぶりの再会も嬉しさは同じだもんね



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
