Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはマルチーズの元気君です☆

25071001.jpg


この日もママに抱っこしてもらいながらご来店してくれた元気君は

ソファに降ろされると

25071002.jpg


隣のソファへジャンプ!

25071003.jpg


そしてすぐにまた元いたソファへとジャンプ!!

25071004.jpg

きっとママに甘えたくての行動だったと思うのですが、

とても13歳とは思えないそのジャンプ力にみんなビックリ Σ(・ω・ノ)ノ! 


元気君は運動神経がすごく良いんだね~

25071005.jpg

何も段差のないところでつまづくことがある私とは大違いです(笑)


ちなみにトリミング終了後の元気君も

ソファからソファへジャンプして移動するのですが、

25071006.jpg

ジャンプの高さはトリミング前に比べると若干低め。

お風呂とカットで疲れているし、

25071007.jpg

眠気もあるからしょうがないんだよね (^ー^* )



続いてご紹介するのはトイプードルのとんとんちゃんです

25071008.jpg


とんとんちゃんもジャンプ力があるので

25071009.jpg

ソファの肘掛けを簡単にジャンプ


そう考えるとお風呂場のシンクからも簡単に飛び出せるはずなんですけど、

お利口さんなのでじっと待っていてくれます♪

25071010.jpg


そんなとんとんちゃんはトリミング終了後、

25071011.jpg


大興奮で私の足にアタック!

25071013.jpg

ナデナデされるのが大好きなので

「ママが来るまでナデナデしてよ~」と催促しているんです☆


なので今回もトリミングで疲れた体が軽くなるように

このゴッドハンドでマッサージさせて頂きました (* ̄ー ̄)v

25071014.jpg


私のマッサージのおかげで

25071012.jpg

トリミング終了後もこんなに軽やかなジャンプ出来るんだよね(笑)




最後にご紹介するのはミニチュアダックスのブリュンちゃんです

25071015.jpg

いつもお預かりしようとするとママの腕の下にお顔を隠すブリュンちゃんは

この日ママのストールにかくれんぼ♪

25071016.jpg

でもおしりはばっちり見えちゃってますけど (* ̄∇ ̄*)


ここでブリュンちゃんに「パパが来たよ~」と声をかけると、

25071017.jpg

お鼻だけ出して辺りをクンクン

25071018.jpg

この時もまだ私達は「パパが来たよ~」と言っているのですが、

多分嘘だってバレていましたよね(笑)

25071019.jpg


そんな可愛いかくれんぼシーンを撮らせてくれたブリュンちゃんは

25071020.jpg

お風呂上りにも

ママがお迎えに来てくれた時にも素敵な表情をどんどん披露してくれたのですが、

25071021.jpg


ママがおててをさわるとこんな表情に w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

25071025.jpg

でも別に本気で怒っているわけじゃないんですよ~ (^ー^* )


なので怒りんぼの表情のあとには

25071022.jpg

すぐママにごめんなさいと言っていました つんつん(*´・w・)σ)・w・*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
