Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ホテル&トリミングのお客様☆

本日最初にご紹介するのはお泊りに来てくれた

ビーグルのドーナッツちゃんです

25071101.jpg


パパがお店から出ていかれる際は

ドーナッツちゃん「私も一緒に行くー」と大興奮だったんですけど、

その十数秒後にはお泊りグッズをクンクン

25071102.jpg

大好きなものがいくつも入っているから早く出して欲しいんだよね~ ('-'*)


でもその前にちょっとお風呂に入ってもらって

25071103.jpg


全身をスッキリサッパリと

25071104.jpg


そしてここからお待ちかねのご褒美(クッキー)をプレゼントして

25071105.jpg


モグモグと食べている間にベッド&毛布をセッティング♪

25071106.jpg

ドーナッツちゃんは毛布が大好きなので、

夏でもクーラーの効いた室内では鼻先で上手に毛布を体にかけて休むんです☆


夜ごはんまでは時間があるから

25071107.jpg

それまではベッドでのんびり休んでいてね (*⌒―⌒*)



続いてご紹介するのはお風呂に入りに来てくれた

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです

25071108.jpg

トリミング前はいつもお耳掃除のことや

25071109.jpg


シャンプーされることを考えてテンションが上がらないくーろんちゃんなのですが、

25071110.jpg


トリミングが終わりテーブルから降りるとテンションがぐんぐん上がって

大興奮でカメラマンの足にアタック

25071111.jpg


その訳は・・・カメラマンが大好きなおやつを手にしているから☆

25071112.jpg


今回もこんなに嬉しそうな表情で

25071113.jpg

おやつを食べてくれましたよ


次回もまたお耳掃除のあとに美味しいおやつを食べようね (@⌒ο⌒@)b

25071114.jpg




最後にご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのカール君です☆

25071115.jpg


カール君もお家からふかふかのクッションを持ってきてもらったので

25071116.jpg

夜はそのクッションの上でスヤスヤ


そして次の日は早朝から元気にお散歩へ出かけて、

25071117.jpg


帰ってくるとまたクッションでゴロンゴロ~ン♪

25071118.jpg


あまりに気持ちいいのかそのままお昼寝していましたよ (*⌒―⌒*)

25071119.jpg


そんなまったりモードのカール君には夕方トリミングをがんばってもらって、

25071120.jpg


頭はソフトモヒカンスタイルに

25071121.jpg

多分もう察していると思うけど、このあとママがお迎えに来てくれるからね



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
