Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



チワワ&ダックスのお客様☆

本日最初にご紹介するのはチワワのリリーちゃんです

25071201.jpg

実はリリーちゃん今週お泊りする予定だったのですが、

残念ながら台風の影響でそのお泊りがなくなってしまったので、

この日はトリミングのためにご来店してくれました☆

25071202.jpg

いつものようにボディは2ミリのクリッパーで短くさせて頂き、

お風呂でシャンプーとリンスを楽しんでもらったら

25071203.jpg


テーブルで乾き残しが無いよう丁寧にブロー♪

25071204.jpg

お耳を乾かしている時には

ほとんどの子がお顔をテーブルにつけて伏せをするんですけど、

その時の表情が少しおめめがとろんとしていて可愛いんですよ



そしてご来店から2時間後・・・

25071205.jpg

スッキリサッパリしたリリーちゃんはカメラマンの足につかまり立ち。


きっと「おやつ頂戴よ~」と言っていたと思うんだけど、

25071206.jpg


今回はお預かりしていないからお家に帰ったらママにもらってね (@⌒ο⌒@)b

25071207.jpg





続いてご紹介するのもチワワのミミちゃんです

25071208.jpg

お預かりしてからお店の中を5分くらいずっと走り回っていたので

疲れて床に倒れ込んでしまったミミちゃん・・・

25071209.jpg

いえいえ、実は倒れ込んでいるのではなく

いつものように甘えてゴロ~ンしていたんです (* ̄∇ ̄*)

25071210.jpg


そんなお茶目なミミちゃんはリリーちゃんと同じように

25071211.jpg

2ミリのクリッパーでスッキリボディへと変身したら

可愛いお洋服を着てもらってハイチーズ

25071212.jpg


涼しげなメッシュ生地にカラフルな文字が夏らしくてイイネ♪(* ̄ー ̄)v

25071213.jpg


でも一番「いいね!」ボタンをクリックしたくなるのは

25071214.jpg

もちろんミミちゃんの笑顔ですよ (≧∇≦)b




本日最後にご紹介するのは

お風呂に入りに来てくれたミニチュアダックスのラブ君です☆

25071215.jpg

この日はシャンプーまでのお預かり時間が長かったので

その間にお預かりしていたおやつでちょっぴり腹ごしらえ

25071217.jpg


ここでおやつの半分をあげて、

もう半分はトリミング後のご褒美としてとっておこうと思っていたのですが、

25071216.jpg

ラブ君がお得意のバーンをしながら可愛く催促してくれるので

思わず全部あげそうになっちゃいました ( ´艸`)


それから数時間後・・・


お風呂で全身アワアワ~タイムを満喫してもらったラブ君に

25071218.jpg


残っていたおやつを全部プレゼント

25071219.jpg


トリミングが終わった爽快感と嬉しさで

25071220.jpg


数時間前よりさらに可愛い頂戴ポーズをたくさん披露してくれたんですよ

25071221.jpg


そしておやつを食べ終わったラブ君は

25071222.jpg

カメラマンの膝の上でのんびりお迎えを待つのでした (o^-^o)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
