Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



シャネルちゃんとココちゃん

今日はトイプードルのシャネルちゃんが2回目のトリミングに来てくれましたー

25071301.jpg


前回のご来店から2週間しか経っていなかったのですが、

25071302.jpg

まだ生後4ヶ月でまさに育ちざかりの時期なので

ちょっぴり体が大きくなっていましたね (^ー^* )


でもその人懐っこくて可愛い性格と

25071303.jpg


トリミングでしっかり待っていてくれるお利口さんなところは前回と一緒♪

25071304.jpg

爪切りも全然嫌がらないので、

オーダーを頂いていた足先のバリカンも予定通り行うことが出来ました

25071305.jpg


そんなシャネルちゃんには

トリミングを頑張ってくれたお礼にオモチャをプレゼント

25071306.jpg

もう遊びたくて仕方がなかったシャネルちゃんは

ここからママ達がお迎えに来てくれるまでオモチャに大興奮

25071307.jpg



25071308.jpg



25071309.jpg




25071310.jpg


もうシャッターを押せば押すだけ素敵な写真が撮れるので、

25071311.jpg

飽きるまでボールを投げさせて頂きました (* ̄ー ̄)v

25071312.jpg



そしてさすがにボールを追いかけるのに疲れてきた頃、

ママとお姉ちゃんのココちゃんがお迎えに来てくれたので

25071313.jpg

シャネルちゃんまたまた大興奮


その様子を隣で見ていたココちゃんが

25071314.jpg

「わたしのママでもあるのよー」とチョイチョイ

25071315.jpg


するとシャネルちゃんの興味がお姉ちゃんに移り、

25071316.jpg


ココちゃん逃げるようにダッシュ(笑)

25071322.jpg


そして私に「かまってよ~」と甘えてきてくれたのですが

25071317.jpg


後ろからシャネルちゃんも肉球をぱっかーと開きながらアタックしてきたので

25071318.jpg


25071323.jpg

こうなりました (* ̄∇ ̄*)悪気はないのよね~


そんな仲良し姉妹が同じポーズをしている瞬間を最後にパシャリ

25071324.jpg

また次回もふたりの素敵な写真を撮らせてね (*´▽`*)ノ゛



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

どれもかわいい写真ばかりで(*^_^*)
肉球がかわいくて仕方ないです♪
いつも有り難うございます(o^^o

シャネルちゃんのママさんへ

こちらこそいつもご利用頂きありがとうございます☆
小さな肉球をめいっぱいひらいて遊んでいる姿がとっても可愛いですよねv-238
また次回のご来店を楽しみにお待ちしております^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
