Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ヴィヴィアンちゃんとてんちゃん

本日最初にご紹介するのはおひとり様でご来店のヴィヴィアンちゃんです

25071701.jpg


この日はルルちゃんもジーノ君も、

前回一緒にご来店してくれたサスケお兄ちゃんもいないので

25071702.jpg

仕方なく(笑)私に甘えてきてくれたヴィヴィアンちゃん☆


でも私が電話に出るため席を離れると

25071703.jpg

西日が当たるソファの方へ移動して日向ぼっこ


このまったりとした空気感をヴィヴィアンちゃんは楽しんでいたのか、

25071704.jpg

それともつまらないな~と思っていたのかは分からないのですが、

ひとつ分かることは

25071705.jpg


トリミング終了後のご褒美タイムには

25071706.jpg


おひとり様でのご来店を満喫していたということ (* ̄∇ ̄*)

25071707.jpg

大好きなおやつを独り占めだもんね♪

来週はルルちゃん・ジーノ君と一緒に久しぶりのお泊りだから

25071708.jpg

また仲良く遊んでいる姿をたくさん撮らせてね



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれたパグのてんちゃんです

25071711.jpg

今回もお家からベッドを持ってきてもらったので、

お預かりしてからのてんちゃんは早速そのベッドでごろごろ~

25071710.jpg


そして今にも寝てしまいそうなほどまったり☆

25071712.jpg


そんなてんちゃんのあごの下や

25071713.jpg


お腹をナデナデすると・・・

25071714.jpg


さらにまったり感がアップ

25071715.jpg

「こんなにてんちゃんの体って薄かったかな?」

と思うほど溶けちゃってますね (^ー^* )


もちろんお泊り中は元気にお散歩に出かけたり、

25071716.jpg

大興奮しながらおやつを追いかけている活発なシーンもたくさんあるんですけど、


まったりしているてんちゃんをついつい多く撮ってしまうんです

25071717.jpg

そしてその写真を見て私達もほんわか (*⌒―⌒*)


25071718.jpg

てんちゃん癒し系だもんね


ちなみにてんちゃんが着ているこちらのお洋服は

25071719.jpg

以前にもご紹介させて頂いたことがあるのですが、

背中に「PATROL」の文字があって

しかも「A」の上に可愛いパトランプが乗っかっているんです

25071720.jpg


ただてんちゃんこの暑さの中では、長時間のパトロールに出られないので、

25071721.jpg

巡回ではなく見張りとしてお店の周りの治安を守っていました


25071722.jpg

11月ぐらいになったらお店の周りをパトロール出来るかな (*⌒▽⌒*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
