Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



甘えて遊んで大満足♪

本日最初にご紹介するのはカメラマンのことが大好きな

トイプードルのキビー君です☆

25071801.jpg


とにかくそばにいたいキビー君はカメラマンが歩けば後ろをついて行き、

ソファに座ると足の間からお顔を出して

25071803.jpg

「僕のこと抱っこしてよ~」と猛烈アピールしていました (^ー^* )フフ


それだけカメラマンにベッタリだったので、

25071802.jpg

トリミング前の写真はほとんどがアップです(笑)


そんな甘えん坊さんなキビー君はこのあと

25071804.jpg


いつものトリミングコースでスッキリすると

25071805.jpg


カメラマンではなくオモチャLOVEに

25071806.jpg


とっても優しい性格で普段は動きも割とゆっくりのキビー君なんですけど、

25071807.jpg

この時ばかりは俊敏な動きでオモチャにアタック

25071808.jpg

もしかしたら今までで一番嬉しそうな表情だったかも (o^-^o)

25071809.jpg


途中オモチャを変えても楽しそうに遊んでいたので、

25071810.jpg


最後はそのオモチャと一緒に記念撮影

250718011.jpg

とっても満足してもらえたみたいで良かったよかった♪




続いてご紹介するのは車から降りると楽しそうに走り出した

トイプードルのチロルちゃんです

250718012.jpg

ママとのお別れではいつものように寂しい声を出していたのですが、

カメラマンがナデナデすると

250718013.jpg

キビー君と同じように嬉しそうに甘えてごろ~ん


ここでわざと手を離すと

250718014.jpg

こんなに可愛い遊ぼうポーズをとってくれました


ただ残念ながらトリミングをするのは

カメラマンではなく私なんですけどね

250718015.jpg

あれ? だからトリミング中はテンション低めなのかしら?(笑)


でもこのあとカットが終わりママがお迎えに来てくれると

この日一番テンションが上がったチロルちゃんは

250718016.jpg


オモチャで遊ぼう!モードに突入

250718017.jpg


チロルちゃんがオモチャで遊ぶのは

250718018.jpg

いつもママがお迎えに来てくれた時だけなので、

250718019.jpg

シャッターチャンスがそれほど多くないんです。

250718020.jpg


なのでとにかくカメラのシャッターを押しっぱなしにして

250718021.jpg

ずっとチロルちゃんのことをカメラで追いかけてみました


オモチャのことだけを見つめているから

250718022.jpg

カメラのシャッター音は気にならないんだよね (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


 ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
