Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



大豆くんと小豆ちゃん

今日はミニチュアダックスの大豆くんと

25071501.jpg


小豆ちゃんが初めてご来店してくれました o(*^▽^*)o

25071502.jpg

お名前の通り体は大豆くんの方が一回り大きいのですが

25071503.jpg

小豆ちゃんの方が積極的な性格で

お預かりしてすぐオモチャにアタック!

25071504.jpg


楽しそうにオモチャを奏でて

25071505.jpg

とても初ご来店とは思えないほどリラックスモード♪


その様子をちょっと引っ込み思案な大豆くんは

25071506.jpg

体の半分をサークルに残しながら見ていたんですよ (* ̄∇ ̄*)


そんな対照的なふたりは今回カットコースでのご来店だったので、

大豆くんは2ミリのクリッパーで

25071507.jpg


小豆ちゃんは6ミリのクリッパーでボディの毛を短くしてから

お風呂でシャンプー&リンス

25071508.jpg


その後トリミングが終わりテーブルから降りた小豆ちゃんは

大好きなオモチャ遊びを再開して

25071509.jpg


大豆くんは静かに日向ぼっこ

25071510.jpg


スッキリサッパリしたボディが陽に当たってキラキラ輝いています

25071511.jpg


最後は大豆くんもだいぶ慣れてきてくれたので、

25071512.jpg

可愛いツーショット写真を撮ることが出来ました



そして次の日・・・・


前日トリミングに来てくれた大豆くんと小豆ちゃんが

1泊2日のお泊りのためにご来店♪

25071513.jpg
24時間前は緊張していた大豆くんがチェックイン後すぐに遊び始めてくれて

小豆ちゃんが「わたしに遊ばせてよー」」と来ても

25071514.jpg

負けまいと頑張っていました ('-'*)


お家だとすぐ小豆ちゃんにオモチャを譲ってしまうらしいのですが、

25071515.jpg


余程タコさんのことが気に入ったのかな?

25071516.jpg


そんな楽しそうな引っ張り合いから1時間後・・・

25071517.jpg

小豆ちゃんはタコさんをカミカミしているものの

大豆くんはもうすっかりまったりモード

25071518.jpg


でもおやつをバッグから取り出すとふたりとも大興奮で

25071519.jpg

それぞれ可愛い表情で必死にカミカミしていました (*'ー'*)

25071520.jpg


25071521.jpg


25071522.jpg


このあと先に食べ終わった大豆くんは

小豆ちゃんのおやつを欲しがることもなくお昼寝

25071523.jpg

カメラマン的にはおやつを引っ張り合う写真も撮りたかったな~(笑)


今回は2日連続でルシアンに遊びに来てくれてありがとうございます (o^-^o)

25071524.jpg

また次回もふたりの素敵な写真を撮らせてね~☆



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
