Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



黒瞳ちゃんとブリュンちゃん

本日最初にご紹介するのは涼しげなメッシュのお洋服を着てご来店してくれた

25072701.jpg

トイプードルの黒瞳(くるみ)ちゃんです


小さい頃からルシアンの前に着くと尻尾フリフリ大興奮で

25072702.jpg


元気よくご来店してくれる黒瞳ちゃんなのですが、

25072703.jpg

1歳3ヶ月を過ぎて段々お姉さんになってきたみたいで

お預かりしてしばらく経つとご覧のように床でのんびり

25072704.jpg

「もうわたし子供じゃないんです~」と言っているのかな? ('-'*)


そんなまったりモードの黒瞳ちゃんを抱っこしてお風呂まで移動したら、

シャンプー&リンスでスッキリサッパリしてもらって

25072705.jpg


そのあと全身をハサミでチョキチョキ

25072706.jpg

今回からお耳を伸ばしていくことになったので

お耳は整えるようにカットさせて頂きました☆


そしてそのボリューミーなお耳を揺らしながらご褒美のおやつにアタック

25072707.jpg


後ろから見るとこんなに可愛い立ち姿で

25072708.jpg

「おやつちょうだいよ~」とアピールしてくれていたんですよ


25072709.jpg
「なんでそっちから撮ってるの~?」


25072710.jpg

今回もたくさん可愛い写真を撮らせてくれてありがとうね (@⌒ο⌒@)b




続いてご紹介するのは黒瞳ちゃんがおやつを食べている様子を

ママの腕の中から眺めていた

25072711.jpg

ミニチュアダックスのブリュンちゃんです


カメラマンが緊張をほぐそうと頭をナデナデすると

25072712.jpg


甘えん坊さんなブリュンちゃんはソファに横になって

25072713.jpg


あっという間にまったりモード☆

25072714.jpg


そしてそのまま眠ってしまいそうだったね (o^-^o)

25072715.jpg


そんなブリュンちゃんはお風呂の時も

25072716.jpg


トリミングが終わりお迎えを待っている間もゆったりのんびり~

25072717.jpg


もちろんママとの再会では大興奮だったんですけど、

そのあと抱っこしてもらおうと

25072718.jpg

安心した様子でお腹と肉球を見せてくれていました (*^▽^*)



でも最後にママがソファに座ると

25072719.jpg

膝の上に行きたいブリュンちゃんは大興奮


25072720.jpg

頑張って前足を伸ばしている姿が可愛いね



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
