Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トイプードルの女の子☆

今日はトイプードルの女の子を3組ご紹介させて頂きます (*'-'*)


まず最初にご紹介するのは何度も立ち上がって甘えてきてくれた

25072801.jpg

1歳9ヶ月のクーちゃんです


甘えたい時にはとにかくたくさん甘えてもらって

クーちゃんが「さすがにもう疲れちゃった~」と休憩し始めてからしばらくしたら

25072802.jpg


テーブルに移動してもらってトリミングを開始♪

25072803.jpg

今回もいつものようにボディから足までを5ミリのクリッパーで

スッキリ短くしたスタイルに変身してもらいました

25072804.jpg


そしてトリミング終了後は

思わず立ち上がって頂戴アピールをするくらい大好きな

25072805.jpg


オモチャで遊びながらママのお迎え待ち☆

25072806.jpg


あとはお家に帰るだけだから

25072807.jpg

疲れて動けなくなっちゃうくらい遊んでいいですよ~ (o^∇^o)ノ




続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた3歳のケイトちゃんです

25072808.jpg

ケイトちゃん興奮すると必ずソファにジャンプするのに

そのソファから自力で降りることが出来ないという

とっても可愛い光景をいつも見せてくれるのですが、

25072809.jpg

もちろんプードルちゃんらしく運動神経は抜群で

立ち上がってのアピールもよく見せてくれます♪

25072810.jpg


ソファに上がるジャンプは怖くないけど、

ソファから降りるジャンプが怖いんだよね~

25072811.jpg


そんなケイトちゃんはおやつとハーネスを見ると大興奮で

25072812.jpg


甘える時と同じように立ち上がっての猛アピールなんですけど、

25072813.jpg


今回のお散歩は湿度が高かったからか

25072814.jpg

あんまり楽しそうに走ってはもらえませんでした (;^_^A アセアセ・・・

夏は室内でルームランナーの上を走っている方が好きなのかな? (o^-^o)





最後にご紹介するのは県外からお泊りに来てくれた

4歳のロコンちゃんです

25072815.jpg


知らない場所に最初緊張していたロコンちゃんなのですが、

食べることが大好きとお聞きしたので早速おやつを渡してみると、

25072816.jpg


お店でも自宅でも割と早い時間で緊張がとけて

25072817.jpg


リラックスした表情を見せてくれるように♪

25072818.jpg


とっても甘えん坊さんな性格なので

慣れてからはほかのわんちゃん達と同じように

25072819.jpg

カメラマンの膝の上でのんびり過ごしていたんですよ (^ー^* )

25072820.jpg


そして夕方になるとクッションの上でスヤスヤ

25072821.jpg

もうすっかりお泊り常連さんみたいだね (*⌒―⌒*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
