Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ノエル君とアリスちゃん

先日新聞を読んでいると

「那覇の7月の降水量が123年間で最低だった」との記事が。

今年の沖縄は晴れの日が多くて(しかも例年より雲が少なかったような・・・)

外に出ると溶けてしまいそうな暑さばかり (@Д@;


テレビでもわんちゃんの熱中症に関する放送がいくつもありました。


そんな暑い夏のとある日にご来店してくれ生後10ヶ月のノエル君は、

25072851.jpg

物心ついてから(?)初めての夏にも負けず


最近はお散歩が楽しみでしょうがないんだとか♪

25072852.jpg

いや~ その若さを少し分けて頂きたい (^▽^;)


私なんて夜の10時に歩いても体と足が重くて重くて(苦笑)

25072853.jpg


そんな元気いっぱいのノエル君は

25072854.jpg

もちろんトリミング終了後も体力がたくさん残っていて、


ご褒美のチーズを目の前に差し出すと

25072855.jpg


ペロペロの勢いが凄すぎるのか

25072856.jpg

チーズが飛んでいっちゃうことも(笑)


なのでこのあとは指でしっかり挟みながらチーズを口元に持っていってあげて

25072857.jpg

ご褒美を楽しんでもらいました


夏はまだ半分しか過ぎていないから

25072858.jpg

これからも栄養とお水をしっかり摂って元気に9月のお誕生日を迎えようね




続いてご紹介するのは6月にちょっと体調を崩した時期があったものの

25072860.jpg

その後は元気いっぱいにトリミングに来てくれている

ポメラニアンのアリスちゃんです

25072861.jpg


入院中に折れてしまった爪はまだそれほど伸びてはいませんでしたけど、

25072862.jpg

徐々に回復していたので安心しました♪


そしていつものようにトリミングを頑張ってくれたアリスちゃんは

25072863.jpg


ぬいぐるみのようなふんわりモコモコのボディをキラキラ輝かせながら

25072864.jpg


ドアの前でママのお迎え待ち☆

25072865.jpg


この時名前を呼ぶとお耳をぴんと立てながら

25072866.jpg

こんなに可愛い笑顔で振り向いてくれるんですよ


25072867.jpg

いつも素敵な笑顔で癒してくれてありがとう (*⌒―⌒*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
