Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



水曜日のお客様☆

ブログの更新がすごく遅れてしまっていて大変申し訳ないのですが、

今日は先週の水曜日にご来店してくれたお客様をご紹介させて頂きます



まず最初にご来店してくれたのはトイプードルのラウル君☆

25073101.jpg

写真から優しいオーラが出ちゃうくらい大人しくて、

すごく人懐っこい性格のラウル君は

25073102_20130801230338ef4.jpg

名前を呼ぶと嬉しそうに駆け寄ってきてくれてお腹を見せてくれるんです♪


トリミングを始めるためテーブルに移動してからも

動かずじっと待っていてくれるので、

25073103_201308012303408a4.jpg

今回はボディの毛を落としているところと

お風呂でアワアワ~になっているところを撮らせてもらっちゃいました

25073104.jpg


そしてお風呂上りにもう一度5ミリのクリッパーでボディの毛を落として

足やお顔周りをハサミでチョキチョキしたらトリミング終了

25073105.jpg


トリミングを頑張ってくれたご褒美はもちろん大好きなナデナデ♪

25073106.jpg


あまりに気持ち良かったのかそのままの体勢で眠っちゃったけど、

25073107.jpg

いい夢が見られたかな? (^ー^* )



続いてご来店してくれたのはミニチュアダックスのラナちゃんです

25073108.jpg


ラナちゃんと言えばそのつぶらな瞳が印象的で

25073109.jpg

シャンプー中も可愛いおめめがくりっくり♪

唯一ブローの時だけは

25073110.jpg
眠さに負けておめめが閉じていましたけど、


トリミングが終わるとまたパッチリ☆

25073111.jpg


このあと笑顔でカメラへと駆け寄ってきてくれる姿がまた可愛くて

25073112.jpg

たくさんシャッターを押していたところ

ソファへとジャンプした瞬間のおしりの丸まり方がこれまた可愛いことを発見

25073113.jpg

マシュマロのように柔らかそうですよね ( ̄m ̄* )ムフッ


そして最後はママを見つけて立ち上がった瞬間をパシャリ

25073114.jpg

絵画にしたいほど綺麗な立ち姿だこと




最後にご紹介するのはベッドでゆったり過ごしながら

25073115.jpg

トリミングの開始を待っていたトイプードルのヴィヴィアンちゃんです


最近はお家でルルちゃんの遊ぼう攻撃が激しいらしく

その攻撃をほぼひとりで受けてお疲れ気味のヴィヴィアンちゃんは

25073116.jpg

おひとり様の静かな空間を満喫(笑)


25073117_20130801230412d6a.jpg

トリミングが始まっても終始まったりモードでした ('-'*)


そしてカットが終わったらおひとり様のメインイベント、

25073118.jpg

「ここにあるおやつは全部私のもの」タイムに突入 o(*^▽^*)o


25073119.jpg

ヴィヴィアンちゃんこんなに可愛い表情を見せてくれながら

25073120.jpg

美味しそうにおやつをモグモグカミカミしていましたよ~


でもおやつタイムが終わるとなんだかちょっぴり寂しげ。。。

25073121.jpg

やっぱりルルちゃんが恋しいのかな?

それともただ眠たいだけ? (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
