Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのは床でまったりしているセイネちゃんと

25080101.jpg


そんなセイネちゃんのことが気になってしょうがない妹のミントちゃんです

25080102.jpg


理由はよく分からないんですけど、

急にお姉ちゃんの香りが気になるようで体中をクンクンし始めたミントちゃんは、

25080103.jpg


そのままお姉ちゃんの周りを一周

25080104.jpg

お家を出てからずっと一緒のはずなのに、

お姉ちゃんからだけ何か美味しそうな香りでもするのかしら?(笑)


そんなミントちゃんのチェックが終わったところで

セイネちゃんにテーブルに移動してもらい、

25080105.jpg

前回と同じようにボディを軽くジョリジョリ~♪


一方ミントちゃんはボディをそのままにお風呂でシャンプー

25080106.jpg


トリミング内容は多少違えど

25080107.jpg

ふたりともお持ち頂いた薬用シャンプーを使っているので

カット後の香りに違いはないはずなんですけど、

ミントちゃんまたお姉ちゃんのことをクンクン

25080120.jpg

好きすぎて色々気になっちゃのかな? (*´∇`*)


ちなみにカメラマンがご褒美としてナデナデすると

25080108.jpg

セイネちゃんは気持ち良さそうにごろ~んするのですが、

ミントちゃんはその横であくびを連発。

25080109.jpg

ナデナデには興味がないのね(笑)


その後広めのソファに移動したふたりはのんびりとお迎え待ち☆

25080110.jpg


そしてそのまま仲良く並んでお昼寝していました

25080111.jpg





続いてご紹介するのは元気よくソファをジャンプしていた

25080112.jpg

トイプードルのチロルちゃんです


お預かりしてすぐはどんなにテンションが高くても

「オモチャが欲しい」とアピールすることはないんですけど、

25080113.jpg


いつものようにトリミングが終わり

25080114.jpg


ママがお迎えに来てくれるとオモチャの入っているチェストの前で

「ここからオモチャ出してー」と猛アピール


なので大好きなオモチャを出してあげました

チロルちゃんが微妙に届かないテーブルの上に(笑)

25080115_20130802213720d1b.jpg


するとチロルちゃん懸命に前足を伸ばして

25080116.jpg


見事オモチャをゲッツ

25080117.jpg


でも自分だけで遊ぶのは楽しくないので

必ずカメラマンのところに「これ投げてー」と持ってくるんです (^ー^* )

25080118.jpg


そしてカメラマンが軽くオモチャを投げると

大きくお口を開けてオモチャにアタック

25080119.jpg

全部で10分くらいはオモチャで遊んでいたよね (⌒∇⌒)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
