Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お泊りに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはお泊りに来てくれた

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです

25080201.jpg


今回もお預かりしたらすぐに

首のストレッチを兼ねたボール遊びを楽しんでもらって、

25080202.jpg


そのあと私の膝を枕代わりにしてのまったりタイム☆

25080203.jpg

でも本当は「もっと遊びたいです~」と思っていたりして ('-'*)


それから20時間後・・・


ソファからラナちゃんが見つめる中、くーろんちゃんオモチャに大興奮

25080204.jpg


跳ねたボールに合わせて一緒に跳ねているシーンを撮影していたら

25080205.jpg

こんなに可愛い肉球写真がゲット出来ちゃいました


そんなオモチャ大好きくーろんちゃんも

トリミングが終わった後のご褒美はボールではなくおやつ

25080206.jpg


おやつをお顔の前に持っていくとすぐにパクッ♪とくわえて

嬉しそうな表情を見せてくれます

25080207.jpg


ここで私が「待ってー」と言うと

25080208.jpg

くーろんちゃん「えっ!?」という表情になりながらも


ちゃんと離してくれるんですよ!

25080209.jpg

とっても偉いですねー


でもこのあともう一度プレゼントしてまた「待ってー」と言ったら

さすがにイヤなお顔されちゃいました(笑)

25080210.jpg

早く食べたかったのに私の遊びに付き合ってもらってありがとう (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




続いてご紹介するのもお泊りに来てくれた

ミニチュアダックス夫婦のモコ君とニコちゃんです

25080211.jpg


ふたりともウエルカムジャーキーを心待ちにしていたので

お預かりしてすぐおやつタイムに

25080213.jpg

もちろんモコ君もニコちゃんも喜んで食べてくれました (o^∇^o)ノ

25080212.jpg


その後お腹が満たされたニコちゃんは

25080214.jpg

軽快な足取りでリビングをダッシュ


そのわけは・・・・


カメラマンがオモチャを投げたから

25080215.jpg

おやつと変わらないくらい嬉しそうにハミハミしていたんですよ (o^-^o)


一方モコ君はオモチャに全然興味がないみたいで

25080216.jpg

おやつタイムのあとにもおやつを探していました(笑)


なのでニコちゃんには内緒でプレゼント

25080217.jpg


それから数十分後・・・・


おやつにもオモチャにも満足したふたりはクッションでまったり~

25080218.jpg


25080219.jpg

ちなみにモコ君がへそ天の体勢で寝ているのは暑いからではなく

直前にお腹をナデナデしていたから☆

25080220.jpg


そして同じようにニコちゃんのお腹をナデナデすると

25080221.jpg


そのまま気持ち良さそうに夢の中へ

25080222_20130803235119e27.jpg


ふたり仲良く並んでまったりしている姿は

25080223_201308032352416f4.jpg

何度見ても心がほっこりしますね (*⌒―⌒*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
