Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



りん君とあぷり君

今日はトイプードルのりん君がトリミングに来てくれましたー

25080401.jpg

ご来店してから数分間は大興奮で私達に甘えてきてくれるのですが、

ある瞬間を境に今度はママにベッタリになるりん君 (*'-'*)

25080402.jpg

きっと「あっ そろそろママが行っちゃうかも」って思うんでしょうね~


ママにアピールしたくてカウンターに前足をかけている姿が

25080403.jpg

とっても可愛かったよ (*'-')σ*'-'*) ツンツン


もちろんトリミング中の表情も可愛かったですけどね♪

25080404.jpg

そんなりん君のシャンプーが終わり仕上げのカットに差しかかった頃、

もう1組トイプードルのお客様がご来店してくれました

25080405_201308062109454ee.jpg

ボリューミーなヘアースタイルでお馴染みのあぷり君です☆


実はりん君とあぷり君はお散歩友達なので

25080406.jpg


トリミングが終わったりん君が嬉しそうにお顔を近づけていきます♪

25080407.jpg


でも10秒くらいクンクンしたら満足したのか

25080408.jpg

それからはお互い微妙な距離感に(笑)


今までも2回ほどトリミングの日が偶然重なったことがあるのですが、

ご挨拶が済むと大体1メートルちょっとの距離があるんですよね~

つかず離れずがちょうどいい感じなのかな? (* ̄∇ ̄*)


さて、ふたりのご挨拶も終わりまったりし始めたところで、

あぷり君にはテーブルに移動してもらってトリミングをスタート

25080409.jpg


一方ママのお迎えを今か今かと待っているりん君には

25080410.jpg


お預かりしていたジャーキーをご褒美としてプレゼント

25080411.jpg


とっても美味しいみたいで

25080412.jpg

お口の前に持っていくとわんこそばのようにどんどん食べてくれましたよ


ちなみにその時あぷり君はというと、

お風呂でのんびりモード・・・・

25080413.jpg

というより溶けていました (^▽^;)


でもトリミングが終わった瞬間におめめパッチリ&お顔もシャキッとして

25080414.jpg


お迎えの車がお店の前に停まると

25080415.jpg


ドアの前でいつものようにダンシングー

25080416.jpg

1時間前にりん君がママと一緒に帰っていく姿をテーブルから見ていたから

いつもより喜びの舞いが激しいような


25080417.jpg

今度お散歩でりん君に会ったら

「あの日は先に帰ってズルいよー」って言うのかな? (^ー^* )フフ



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


 ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
