Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トイプードルのアクアちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたアクアちゃんです

25081702.jpg

チェックインの際にまだトイレをしていないとお聞きしていたのですが、

自宅に一緒に戻るとすぐシーツで済ませてくれたので、

大好きなジャーキーをご褒美として早速プレゼント

25081703.jpg


するとアクアちゃんいつものように上手に前足でジャーキーを挟み

嬉しそうに食べ始めるんですけど、

25081704.jpg

途中に何度か向きを変えてカミカミ♪

25081705.jpg

やっぱりずっと同じ方向から噛んでいると疲れるんですかね~ ('-'*)


このあと数分かけてジャーキーを全部食べて

25081706.jpg

とっても満足したご様子のアクアちゃんは


その後すぐお昼寝の体勢に。

25081707.jpg

お腹が満たされると眠たくなるみたいで

ボリューミーなお耳を肘掛けにおきながら

25081708.jpg

グッスリと眠っていました


それから1時間後・・・・


カメラマンがソファに座ると膝の上に乗ってきてくれた

とっても甘えん坊さんなアクアちゃんには

25081711.jpg


おやつの次に大好きなナデナデをプレゼント

25081712.jpg


ちなみにソファで寝ている時にもナデナデすると

25081709.jpg


「もっとなでてよ~」と前足でチョイチョイしてくれるんですよ

25081710.jpg


こんな風に甘えながらのんびりと1泊2日を過ごしてくれたアクアちゃんは

翌朝涼しいうちにお散歩へ

25081701.jpg

ここではとっても元気よく歩いていたのに

お迎えの時にはブランケットに包まれて

まるで赤ちゃんのようにママに甘えるアクアちゃん

25081713.jpg

お家に着くまでの車やフェリーでもパパとママにベッタリだったのかな (*⌒―⌒*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
