Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お泊りコロちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたコロちゃんです

25081851.jpg


カメラの前で可愛くおやつのおねだりをしているコロちゃんは

25081852.jpg

シュナウザーとシーズーのMIXちゃんなので

毛色は昨日ご紹介したくーろんちゃんと同じシルバーカラー☆


そしてもうひとつくーろんちゃんと同じなのはおやつが大好きなところ♪

25081853.jpg

どんなに眠たい時でもおやつの袋が開いた音がすると

駆け寄ってきてくれるんですよ (*´∇`*)

25081854.jpg


そんなコロちゃんはとっても暑がりなので

お泊りの時はいつもご自宅から冷却ボードを持って来て頂くんです。

25081855.jpg

色んな種類がお店で売っているので

冷却ボードをご存知の方は多いと思うのですが、

「買ったもののわんちゃんが使ってくれない」という話をよく聞くんですよね・・・

25081856.jpg

実はうちもアニーとアプリのために買ったことがあるのですが、

ふたりとも使ってくれず (;^_^A

冷却ボードのすぐ横の床でお腹を出して寝ていたりしたこともありました(苦笑)

25081857.jpg

もちろんその涼しさを体感して大好きになる子もいて

コロちゃんはちょっと暑いな~と感じるとすぐボードの上にペタ~ン。

25081858.jpg

ホント上手に使いこなしているよね (@⌒ο⌒@)b



そして暑さに敏感なコロちゃんは

どこにクーラーの風が一番当たるのかも熟知していて

昼間はボードの上と涼しいソファの端を行ったり来たり~

25081859.jpg


ここでクーラーの風だけじゃなくナデナデも楽しんでもらおうと手を伸ばすと

25081860.jpg


甘えん坊さんなコロちゃんのハートに火がついて

25081861.jpg

「もっともっとー」と大興奮


良かれと思ってナデナデしたんだけど

25081862.jpg

コロちゃんの体温を少し上げちゃったかな? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
