Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ムック君とココちゃん

トリミングに来てくれたマルチーズのココちゃんが

いつものようにソファの下に隠れています。

25082851.jpg

最近はココちゃんだけでのご来店が多かったので

ひとりでのルシアンにはもう慣れていると思うんですけど、

表情がいつもより少し寂しそうに見えました。

25082852.jpg

お兄ちゃんのことを考えていたのかな。



10歳年上のムック君はとっても大人しくて優しい男の子で

25082853.jpg


生後4ヶ月のココちゃんを初めてトリミングをした時には

25082854.jpg


ずっとココちゃんのことを気にしてそばにベッタリ。

25082855.jpg


それからも毎回一緒にご来店してくれて

25082856.jpg

仲睦まじい様子をたくさん見せてくれたんです。


2ヶ月前の7月19日にも以前と変わらないくらい元気だったので、

25082857.jpg

まさかこの日がムック君に会えた最後の日になるとは思ってもいませんでした。。。




あんなに幼かったココちゃんも2日後には4歳のお誕生日。

25082858.jpg


もうすっかりお姉さんなって

25082859.jpg

ひとりでもトリミングを頑張れるようになりました。


でも甘えん坊さんで寂しがり屋だから

25082860.jpg

距離はちょっと離れてしまったけど

これからも可愛いココちゃんのことを見守ってあげてね。

25082862.jpg

6年間ありがとう

ムック君のこと忘れないよ




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

ルシアンさん、いつもお世話になっております。

いつもムックとココを可愛くして頂いて本当に感謝しています‼

少しずつムックのいない日常に慣れてきましたが、やはり皆寂しくてたまりません。

でも、心配性のムックにあまり心配かけちゃいけませんね‼

今頃、アプリちゃんとアニーちゃんと虹の橋で元気に走り回ってるでしょう♪ レディに迷惑かけちゃダメだよ〜ムック 笑

可愛がってくださって、本当にありがとうございます。

これからも、ココをよろしくお願いします( ・∀・)ノ

こちらこそいつもありがとうございます。

私達はまだムック君がいなくなってしまったことの実感がないのですが、

ご家族の皆様はとてもつらく寂しい日々だと思います。。。

ココちゃんも少し寂しそうに感じました。

虹の橋では逆にアニーとアプリが
大人しいムック君に迷惑をかけていないか心配です(;^_^A

これからもココちゃんがルシアンでリラックスできるように
お世話させて頂きます☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
