Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お泊りココちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたミニチュアダックスのココちゃんです

25090301.jpg

もう2週間以上も前のお話になってしまうのですが、

お泊り中は台風の影響で風が強く

25090302.jpg

歩いていると帽子が飛ばされてしまいそうになるほどの風がふくことも


でもココちゃんはその風が気持ちいいのか、いつもより嬉しそうに走って

25090303.jpg


大好きなお散歩を満喫していました♪

25090304.jpg


たくさん運動した後はしっかり水分補給をして、

ご自宅から持ってきてもらったベッドで休憩☆

25090305.jpg


昨日ご紹介したドーナッツちゃんと同じように

ココちゃんもナデナデが大好きなので

25090306.jpg

お腹や背中、そしてお顔の周りを優しくナデナデ

25090307.jpg

すると甘えん坊さんなココちゃんの甘えたい指数が急上昇して


カメラマンがナデナデをやめると自分から手にすりすり~

25090308.jpg


この時ココちゃんは手の下に顔をもぐりこませたくて

25090309.jpg

何度も鼻先を手の下に入れようと頑張っていたのですが、

カメラマンがわざと手を動かさないでいたんです。


すると・・・・


25090310.jpg

急に前足でお顔をカキカキ


この後もお顔をもぐりこませようとして出来ないと、

カキカキするという行動が何回もあったので

25090311.jpg

「なんで出来ないのー」というストレスを発散させるためにしているのかな?

可愛いカーミングシグナルですね


それだけ潜りこみたかった手を裏返してあげると

25090312.jpg

ココちゃん嬉しそうにお顔を乗せていました (*⌒―⌒*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
