Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



初ご来店のニノンちゃん

カメラが入院する前日、

ルシアンにはとっても小さなわんこが遊びに来てくれました♪


可愛いキャリーに入ってご来店してくれたその子のお名前はニノンちゃん

25091301.jpg

まだ生後3ヶ月半のプードルちゃんです☆


比べるものが何も写り込んでいないので

ニノンちゃんのサイズが写真では分かりづらいと思うのですが、

25091302.jpg

今までルシアンにご来店してくれたワンコの中では一番小さいんですよ~


25091303.jpg

体重は600グラムほどしかないので、

抱っこしても重さを全然感じませんでした ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


「600グラム」って自分の体重がそれだけ増えていても、

誤差の範囲と思えるくらいの重さですからね(笑)


そんな衝撃の出会いから1週間後・・・



ニノンちゃん初めてのトリミングに挑戦

そして私達も初めて携帯電話でシャンプーの様子を撮影

25091304.jpg

指先にちょこんと乗っているお顔が小さいこと小さいこと


その後ニノンちゃんの全身をハサミでチョキチョキしたら

記念すべき初トリミングが終了

25091305.jpg

まだパピーちゃんなので途中で眠っちゃうかな?と思ったのですが、

カット中もお迎えを待っている間もおめめパッチリ♪


そしてご褒美のボーロを持ってくるとお耳がダンボ

25091306.jpg

携帯だと遊んでいる写真を上手に撮れなかったから、

次回はぜひカメラでたくさん写真を撮らせてね (*⌒―⌒*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
