Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お泊りチョコ君

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

ヨークシャーテリアのチョコ君です☆

25093070.jpg

トリミングの時もお泊りの時も

お預かりする際には「僕も一緒に連れて行ってー」と

大きな声でママにアピールするチョコ君なんですけど、

チェックインからしばらくするとすっかりお泊りモード。

25093071.jpg

このモードに入ると声を出すことがほとんどないので

一瞬お預かりしていることを忘れちゃうくらい静かなんですよ~ (*'-'*)

25093072.jpg

あまりに大人しいと具合が悪いのかしら?と思っちゃいそうですけど、

た~まに何かの拍子にスイッチが入り

25093073.jpg

ヨークシャーテリアらしい活発な動きを見せてくれることもあるんです♪

25093074.jpg


もちろんお散歩の時も元気いっぱい

25093075.jpg


でも一番興奮するのは大好きなおやつの時間

25093076.jpg


先ほどお泊り中はほとんど声を出さないと書いたのですが、

25093077.jpg


唯一おやつを目の前にした時だけ

25093078.jpg

「早くちょうだいよ~」と声を出して催促するんだよね (^ー^* )


なのでトリミングが終わり、

25093079.jpg


ご褒美のおやつを渡している時にも

25093080.jpg


「頑張ったんだからもっとちょうだーい」と猛アピールするチョコ君

25093081.jpg


そんな時には・・・・ゴソゴソ

「おやつ入りボール」(ドラえもん風に)

25093082.jpg


チョコ君このボールの使い方を完璧にマスターしているので

25093083.jpg

1回転がしたらおやつが出てきていないかをしっかり確認して

25093084.jpg

また転がすんです


5分くらいかけておやつを全部食べたから

25093085.jpg

運動も出来てお腹も満たされてまさに一石二鳥だったね (@⌒ο⌒@)b


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
