Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



クッキー君とてんちゃん

本日最初にご紹介するのは

トリミングに来てくれたクッキー君です☆

25100171.jpg

以前比べると徐々に運動量が減ってきて

興奮する時間が短くはなってきたのですが、

まだまだ若さ溢れる7歳児!

25100172.jpg

お預かりしてしばらくは

俊敏な身のこなしでお店の中を走り回っていました


でもさすがに数分後にはソファでのんびりでしたけどね (o^-^o)

25100173.jpg


そんなクッキー君はカット中が終わりに近づいてくると

25100174.jpg

またどんどんテンションが上がってきて


お迎えを待っている間はオモチャ遊びでハッスルハッスル

25100175.jpg


カメラマンが投げたボールを空中キャッチしたり、

25100176.jpg


おしりを上げながらカミカミしたりとすごく楽しそう♪

25100177.jpg


今日一番イイ表情をしているよ

25100178.jpg





続いてご紹介するのはお泊りに来てくれたパグのてんちゃんです

25100180.jpg


暑さに弱いため夏のお散歩は足取りが重いてんちゃんも

最近は途中で「ハァハァ」することなく足取りも軽やか♪

25100181.jpg


まだ本土に比べたら気温は高いんですけど(最低気温が27度だったり)

夏本番の蒸し暑さに比べるとだいぶ過ごしやすくなったもんね☆

25100182.jpg


さて、お散歩でカロリーを消費したてんちゃんには

おやつとお水で栄養と水分を補給してもらうのですが、

25100183.jpg

今てんちゃんが食べているのが何かお分かりになりますでしょうか?


正解は・・・・

25100184.jpg

お魚

私も体のために小魚を食べなきゃな~と思いつつ

25100185.jpg

なかなか食べることはなく・・・


それよりもてんちゃんが次に食べている

25100186.jpg

さつまいもスティックの方に興味津々


自然の甘味が身体によさそうなのよね~

25100187.jpg

何より私の体が小魚よりさつまいもを欲するんです(笑)


てんちゃんはお魚とさつまいもどっちが好きなの~?

25100188.jpg

どっちも!って答えるかな (*⌒―⌒*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
