Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



大興奮でご挨拶♪

本日最初にご紹介するのはいつも大興奮でご挨拶してくれる

トイプードルのクーちゃんです

25100570.jpg


丁度1年半前に初めてご来店してくれた時には(当時生後4ヶ月半)

25100569.jpg

少し緊張していたせいもあってじっと座っていたのですが、

ご来店を重ねるごとにご挨拶の興奮度合いがアップ


それだけルシアンのことを好きになってくれたのね

25100571.jpg

と嬉しそうに甘えてきてくれるクーちゃんを見て私達も嬉しくなります♪


そんなクーちゃんはオンオフのスイッチがハッキリしているので

トリミング中はとっても静かで、

25100572.jpg


カットが終わるとまた大興奮

25100573.jpg


初ご来店の時にもオモチャを見せると急に活発な姿を見せてくれたぐらい

25100574.jpg

オモチャ遊びが大好きなので、

今回もボールを投げると空中キャッチを披露してくれたり、

25100575.jpg


両手でガッチリ挟んでカミカミしたりと大喜び☆

25100576.jpg

あと1ヵ月でクーちゃんも2歳になるけど、

オモチャで遊んでいる時の無邪気さと表情はあの頃と変わらないね




続いてご紹介するのは

クーちゃんに負けないくらい大興奮でご来店してくれる

25100581.jpg

トイプードルのとんとんちゃんです


とんとんちゃんとクーちゃんの共通点は

ご来店時に大喜びしてくれるところだけではなく、

トリミングが始まるとスイッチが切り替わるところも全く同じ☆

25100582.jpg


そんなお利口さんなとんとんちゃんは

25100583.jpg

今までよりさらにモコモコスタイルを目指すことになったので、

今回は全体的に整えたらトリミング終了

25100584.jpg

なのでその可愛いおしりも

ふわふわのボディも

25100585.jpg

お耳の毛もいつもに比べるとボリューミーに♪

25100586.jpg


もちろん毛が伸びるとその分お手入れが大変にはなってくるのですが、

25100587.jpg

これまでも毛玉が出来るようなことはなかったので

今まで通りのお手入れでもきっと大丈夫だと思います (@⌒ο⌒@)b

25100588.jpg

年末ぐらいにはどれくらいボリュームアップしているか楽しみだね



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
