Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



リリーちゃんとチビ太君

本日最初にご紹介するのは

トリミングに来てくれたチワワのリリーちゃんです

25100901.jpg

いつものように最初は若干緊張気味だったリリーちゃんも

しばらくすると

25100902.jpg


大好きなソファにジャンプして

25100903.jpg


一気にまったりモードに☆

25100904.jpg


そしてその1分後にはもうお昼寝モード

25100905.jpg

このまま1時間ぐらい眠らせてあげたいくらい

可愛い寝顔を見せてくれているんですけど、

今回はお泊りではなくトリミングでのご来店だったので

ここからレッツトリミング

25100906.jpg


お風呂でのシャンプーとテーブルでのカットを終えたリリーちゃんは

もうすっかり眠気も飛んでおめめパッチリ

25100907.jpg


いつものように2ミリのクリッパーで毛を落としたボディは

こんなにスッキリサッパリしました♪

25100908.jpg


トリミング前はお昼寝させてあげられなかったから、

25100909.jpg

お家に帰ったら疲れを癒すためにグッスリ眠ってね (*⌒―⌒*)



続いてご紹介するのはこの日初めてご来店してくれた

トイプードルのチビ太君です☆

25100910.jpg

初ルシアンに最初は少し緊張していた様子だったのですが、

トリミングの順番を待っている間に徐々に慣れてきてくれたようで、

25100911.jpg


「おて」にも笑顔で反応してくれました (o^-^o)

25100912.jpg


そんな可愛いチビ太君は今回、

メイプルちゃんのようなスタイルにとオーダーを頂いたので、

25100913.jpg

ブラッシングが終わったら5ミリのクリッパーでジョリジョリ~♪

25100914.jpg


そしてお耳も短めにチョキチョキ

25100915.jpg


なのでご来店時に比べると全体的にかなりスッキリしました

25100916.jpg


さて、トリミングが終わってしばらくは

ソファでまったりしてたチビ太君なんですけど、

25100917.jpg


途中からはオモチャが欲しくて立ち上がったり、

25100918.jpg


私と一緒に遊んだりと元気いっぱい

25100919.jpg


私が手を前に置くと

25100920.jpg

嬉しそうに遊ぼうポーズをしてくれるんです


25100921.jpg

そのお尻をくいっと上げている姿がまた可愛いのよね~ (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
