Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トイプードルの男の子☆

本日ご紹介するのは

ママに抱っこしてもらっている姿を最初に撮るのが恒例になっている

トイプードルのアロハ君です☆

25101101.jpg


今回も大好きなママとのお別れは寂しそうでしたけど、

25101102.jpg

テーブルに上がるとトリミングにしっかり集中してくれて

お風呂もカットもお利口さん♪

25101103.jpg

なので全身がアワアワなところも撮らせてもらっちゃいました


それから1時間半後・・・・

ママにトリミングが終わりましたとメールを送ろうとしていると

25101104.jpg

アロハ君が私の足をカリカリ


実はこれ抱っこしてもらいたくてアピールしているんです (*´∇`*)

25101105.jpg

その姿が可愛いのでわざと抱っこしないでいると

場所をかえながら何度も手をあげて抱っこの催促

25101106.jpg


もちろんあんまりじらすのも可哀想なので

この後抱き上げて私の膝の上でお迎えを待ってもらっていました (*'-'*)

25101107.jpg


そんな甘えん坊さんなアロハ君のママがお迎えに来てくれると、

25101108.jpg

さっきよりもさらに激しく抱っこアピール

25101109.jpg

私が抱っこした時と表情が全然違うね~(笑) ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン




続いてご紹介するのはルシアンに到着すると

凄い勢いでキャリーから飛び出してきてくれたトイプードルのチャド君です☆

25101110.jpg


お座りしている時に「こっちにおいで~」と声をかけると

そのままの姿勢で前進してきてくれるチャド君(笑)

25101111.jpg


でもそのユニークな甘え方がまた可愛いのよね~

25101112.jpg


この後ナデナデをたくさん楽しんでもらったら

お風呂場でシャンプーをつけて全身をシャカシャカ

25101113.jpg


さらにハサミでチョキチョキ

25101114.jpg


そしてトリミングを頑張ってくれたご褒美に

お預かりしていたドライフルーツをあげると

25101115.jpg


とっても嬉しそうに食べてくれました

25101116.jpg


美味しいご褒美タイムのあとは

これまた大好きなオモチャをプレゼント

25101117.jpg


ママがお迎えに来てくれるまで

真剣なお顔でオモチャを追いかけていたね (* ̄∇ ̄*)

25101118.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
