Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



てんちゃんとのび太君

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれた

パグのてんちゃんです

25101271.jpg

お洋服のコレクションがたくさんあり、

これまでも可愛い写真をいっぱい撮らせてくれたてんちゃんは

今回秋らしくスポーティなお洋服を着ていたので

25101272.jpg

いつものように色んな方向からパシャパシャ


するとてんちゃんが何か言いたげなお顔でカメラを見つめています

25101273.jpg

多分「そろそろおやつを頂戴よ~」と言っている気が・・・

いえ、99パーセントそう言っていると思います(笑)


そんなおやつが大好きなてんちゃんには少しだけ我慢してもらって、

25101274.jpg


全身スッキリサッパリしてからお待ちかねのおやつをプレゼント

25101275.jpg


秋はスポーツや読書だけではなく、

25101276.jpg

食べ物もおいしい季節なので

ついつい食べ過ぎちゃうのよね~

25101277.jpg

あっこれはてんちゃんじゃなく私の話です(苦笑)

てんちゃんも食べすぎには気をつけてね~ (* ̄∇ ̄*)

25101278.jpg




続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

ジャックラッセルテリアののび太君です☆

25101280.jpg


10日ほど前に後ろ足を痛めたとお聞きしたので、

今回はお泊り中のトリミングも取りやめて

足の様子を注意深く見ていたのですが、

25101283.jpg

たま~に足の運びがぎこちない時があるものの

その他はいつものお泊りと変わらないご様子ののび太君。

25101284.jpg


あまり運動不足になるのもいけないので毎日短いお散歩にも♪

25101281.jpg

ジャックラッセルはお散歩や遊ぶことが大好きな犬種なので

13歳ののび太君もすごく嬉しそうにタッタッターと歩いていくんです。

25101282.jpg

そしてお散歩の途中には痛めている左後ろ脚で体重を支えながらおトイレ。

い、痛くないんですかね (^▽^;)


ちなみに前回のお泊りでは室内でオモチャを投げて

25030812.jpg

思う存分追いかけてもらったのですが、

今回は足に負担がないようカミカミだけを楽しんでもらうことに。

25101285.jpg


目の前でピーピー鳴らすと可愛く手を出してきてくれて、

25101286.jpg


その後はベッドの中で優しくカミカミ♪

25101287.jpg


いつもより運動量は少なかったけど

25101288.jpg

半年ぶりのお泊りを楽しんでもらえたかな? (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
