Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お泊りラキちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたチワワのラキちゃんです

25101401.jpg

今回もチェックイン当日は長旅の疲れがあったのか

夕方からもうすっかりおねむさんモードで

25101402.jpg

イチゴハウスの中でもソファでも数分経つとすぐに眠そうなお顔に。


そして構えラマンの膝の上に移動してからは

こんなに幸せそうな寝顔を見せてくれました♪

25101403.jpg

ラキちゃんにとってここが一番お気に入りスポットなので

25101404.jpg

お泊り中は毎日この場所で嬉しそうにゴロゴロしていたんですよ (o^-^o)

25101405.jpg


そんな甘えん坊さんなラキちゃんはある日の夕方、

25101406.jpg

お散歩がとっても楽しかったらしく、

25101407.jpg

帰ってきてからもテンションが上がりっぱなし

その様子をずっとカメラで撮っていると

25101408.jpg

ラキちゃんのこんな可愛いポーズが撮れちゃいました♪

実はこれ毛づくろいをしている途中の写真なんです。

25101409.jpg


いつもは伏せをした状態で毛づくろいをするんですけど、

25101410.jpg

この時はお腹を上にしたままペロペロ~

こんな風な体勢で毛づくろいをしているところを今回初めて見たのですが、

25101411.jpg

お顔がよく見えて可愛いですよね

25101412.jpg


それから数日後・・・・

お風呂に入ってスッキリサッパリしたラキちゃんに

25101413.jpg

ハロウィンのおやつをプレゼント

25101414.jpg


袋を開ける時から「これわたしのでしょー!」と喜んでいたラキちゃんは

もちろん美味しそうにモグモグ♪

25101415.jpg


さらに次の日にはわんちゃん用のコラーゲンドリンクも (@⌒ο⌒@)b

25101416.jpg


人もわんちゃんも美容のためには日々のお手入れと

25101417.jpg


バランスのいい食事、そして適度な運動と睡眠が大事だよね (*⌒―⌒*)

25101418.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
