Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トリミングに来てくれた女の子☆

本日最初にご紹介するのはお風呂に入りに来てくれた

ミニチュアダックスのココちゃんです

25101601.jpg

プードルやマルチーズに比べると

ダックスはお顔が濡れてもそれほど変わらないんですけど、

それでもやっぱりシャンプー中のココちゃんを写真に撮ると

25101602.jpg
いつもと少し違った雰囲気に見えますね (^ー^* )


そんな可愛いお風呂写真を撮らせてくれたココちゃんのシャンプーコースは

毎回ブロー後に足回りをカットしたら終了だったのですが、

今回は初めておしり周りやお腹の飾り毛もチョキチョキ

25101603.jpg


カットした分、いつもよりスッキリボディになりました

25101604.jpg


もうすぐ13歳とは思えないほど若々しいお顔をは変わらないけどね

25101605.jpg


ただ最後は疲れてしまったのか

ココちゃん座りながら眠りそうになってたんですよ (*⌒―⌒*)

25101606.jpg




続いてご来店してくれたのは

いつも背中の毛が抜けちゃうんじゃないかと思うほど

ゴロンゴロンしながら甘えてくれるチワワのミミちゃんです

25101607.jpg


今回もた~くさんナデナデを楽しんでもらってから

25101608.jpg


トリミングテーブルへと移動したのですが・・・

25101609.jpg

まだナデナデをしてもらいたそうなお顔ですね~ ('-'*)


なので「全部終わったらまたナデナデするからねー」とお約束して

25101610.jpg

お風呂とカットを頑張ってもらいました


そしてトリミングが終わったら約束通りナデナデをしようとしたのですが、

25101611.jpg

お迎えを待っている間は決してお腹を見せてくれないミミちゃん。


25101612.jpg

もうママのことが気になって気になって

私のナデナデはどうでもよくなっちゃったのかな?(笑)



本日最後にご紹介するのはトイプードルのサラちゃんです

25101613.jpg

お預かりしてからトリミングの順番を待ってもらっている間

ずーーっとソファから動かないサラちゃんは

いつものトリミングコースが終わり、

25101615.jpg


テーブルから降りた瞬間に大好きなソファへとダッシュ

25101616.jpg


別にトリミング中の表情も明るくて

25101614.jpg

割とリラックスしているように見えるのですが、


やっぱりソファが一番安心できるのかな (⌒-⌒)

25101617.jpg

もちろんこの後もママがお迎えに来てくれるまでずっとソファで待機♪


そんな大人しいサラちゃんもママとの再会には大興奮で、

抱っこしてもらうと今度はずっと目線がドアの方に。

25101618.jpg

早くあの車に乗ろうよ~と訴えているのかな? (*^▽^*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
