Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



みんなでトリミング?

今日はトイプードル姉妹のヴィヴィアンちゃんとルルちゃんが

トリミングに来てくれましたー

25101701.jpg


ついさっきまで激しくママに甘えていたのに

急にまったりモードになったのがお姉ちゃんのヴィヴィアンちゃんで

25101702.jpg


カメラマンがおやつを持っているふりをして手を近づけると

25101703.jpg

こんなに可愛い万歳をしてくれたのが妹のルルちゃんです


そしてわずか750グラムの小さな体でママに甘えているのが、

25101705.jpg

末っ子のニノンちゃん☆


体は小さくてもすごく活発なので

25101706.jpg


ヴィヴィアンちゃんに追いかけられても俊敏な動きで逃げて

25101707.jpg


何度もママにアタック!

25101708.jpg

ちなみにこの時ルルちゃんはというと

ニノンちゃんのバッグに入って満足気♪

25101709.jpg

何度出してもすぐにまた入るんですよ (^ー^* )


さて、このあとニノンちゃんは犬生初のお散歩へ向かい、

残されたヴィヴィアンちゃんとルルちゃんは車を見送ると

25101710.jpg


仲良くふて寝(笑)

25101711.jpg


でも熟睡していたのはこの時だけで

25101712.jpg


トリミングが終わったらご褒美のおやつに大興奮 (o^-^o)

25101713.jpg



25101714.jpg



25101715.jpg


もちろんルルちゃんも

25101716.jpg



25101717.jpg



25101718.jpg


そしてとにかくおやつをどんどん食べたいルルちゃんは

ふたり同時に渡そうとすると

25101719.jpg

手を広げて鉄壁の守備(笑)


たくさんあるから仲良く一緒に食べようね~ (o^∇^o)ノ

25101720.jpg



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
