Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お泊りしてくれたお客様

本日最初にご紹介するのは

坂道を一気に駆け上がりたくてうずうずしている

25101871.jpg

フレンチブルドッグのあーもちゃんです

25101872.jpg

足のことを考えて

昔のように全力ダッシュはさせてあげられないのですが、

もうすっかり歩き慣れたこの道を早足ぐらいで楽しんでもらいました♪


そしてお散歩から帰ってきたらお水とおやつをプレゼント

25101873.jpg


おイモも砂肝も美味しそうにパクパクと食べてくれましたよ (o^∇^o)ノ

25101874.jpg


それからオモチャも楽しんでもらおうと思い

あーもちゃんが初めて見るオモチャを取り出してみると

25101875.jpg

10秒くらいクンクンと匂いを確かめて

前足で押してみたりも♪

25101876.jpg


ただこのオモチャに興味があったのはわずか30秒くらいで

そのあとすぐベッドに入ってまったり。

25101877.jpg


オモチャがあんまりお気に召さなかったのかしら?

25101878.jpg

それとも少し遊び疲れたのかな? (^ー^* )



続いてご紹介するのは仲良しご夫婦のモコ君とニコちゃんです

25101880.jpg

あーもちゃんと同じく、モコ君達もお泊り中は

おやつの時間をとっても楽しみにしているので、

少しお腹が空いてくる頃に大好きなジャーキーをプレゼント

25101881.jpg

ふたりとも指を噛まないように注意してくれながら、

25101882.jpg

嬉しそうに、そして凄い勢いで食べてくれました (* ̄∇ ̄*)


そして雨がやみ道路が乾いたところでお散歩にも♪

25101883.jpg


モコ君とニコちゃんのお散歩のリズムが違うので

お泊り中は別々に出かけるのですが、

25101884.jpg


それぞれ昔のお家の近くを通ってもそこに帰ろうとすることはなく、

25101885.jpg


涼しい風を浴びながら気持ち良さそうに歩いていましたよ☆

25101886.jpg


そんな楽しいお散歩から帰ってきたら

ふたり仲良くクッションでまったり~

25101887.jpg


別行動だったのは全部で20分くらいだったけど

その間寂しかったのかな?

25101888.jpg

それとも見ていないところで

自分より楽しいことがあったんじゃないかと疑っているのかしら?(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
