Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



みるちゃんとぷあちゃん

本日ご紹介するのは2回目のお泊りに来てくれた

チワワ姉妹のみるちゃんとぷあちゃんです

25102419.jpg


お姉さんのみるちゃんは

前回のお泊りでも楽しんでいたお散歩へ出かけると、

25102401.jpg


足を高くあげてルンルン気分♪

25102402.jpg


すっかり秋らしくなった那覇の空を見上げながら

25102403.jpg

颯爽と歩いていましたよ (^ー^* )



一方前回のお泊りでお散歩へ行かなかったぷあちゃんは

知らない道にちょっぴり緊張した面持ち。

25102404.jpg


それでもしばらくすると慣れてきたみたいで、

25102405.jpg

お姉ちゃんと同じようにとことこ~っと坂道を上がっていきました♪


ただカメラマンがしゃがむと

25102406.jpg

駆け寄ってきて抱っこの催促をしていましたけどね (*^m^*) ムフッ


その日の夜


たくさん運動したみるちゃんはクッションの上でゴロ~ン。

25102407.jpg


今回もお腹をナデナデすると

25102408.jpg


手を離すたびに「もっとなでてよ~」と催促してくれたみるちゃん

25102409.jpg


寝る前のナデナデマッサージには満足してもらえたかな? (o^-^o)

25102410.jpg



その隣では妹のぷあちゃんもベッドでのんびり~

25102413.jpg


25102414.jpg


もちろんぷあちゃんにもお姉ちゃんと同じように

ナデナデを楽しんでもらいながら写真を撮らせてもらったのですが、

25102412.jpg

ファインダーからずっと覗いていると、

なんだか子犬のように見えてきて目を (つд⊂)ゴシゴシ (笑)

25102411.jpg

ぷあちゃんとってもベビーフェイスなんだよね~ (^ー^* )フフ



そんな可愛いふたりとの2泊3日はあっという間に過ぎて

チェックアウト直前の様子をパシャリ

25102415.jpg


ふたりともおやつが大好きなので

お迎え前にジャーキーを思いっきり楽しんでもらうことに♪

25102416.jpg


この時「お手」をお願いすると

25102417.jpg

ぷあちゃんこんな高い位置からおててを振り下ろしてくれるので

25102418.jpg

おやつを食べたい気持ちがとっても伝わってきます (* ̄∇ ̄*)


それでは最後にぷあちゃんのバイバイポーズで締めてもらいましょう☆

25102420.jpg
バイバイまたねー (⌒∇⌒)ノ""



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
