Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



佐助君とコタロー君

本日最初にご紹介するのは

秋らしい可愛いお洋服を着てご来店してくれた

25102501.jpg


トイプードルの佐助君です☆

25102502.jpg

左後ろ脚の膝に負担がかかるので、

本当はあんまり立ち上がったりジャンプしたりしてはいけないんですけど、

興奮するとついついそうやって甘えたくなっちゃうんだよね (^▽^;)

25102503.jpg


そんな大興奮だった佐助君もトリミング中は落ち着いていて、

25102504.jpg


カットが終わったあともソファでのんびり♪

25102505.jpg

ちなみに今回の佐助君は妹の佐良ちゃんと同じように

ボディから足までをスッキリしたスタイルへとイメチェンしました


そしてここからパパがお迎えに来てくれるまで

大好きなおやつをどんどんプレゼント

25102506.jpg


1個ずつとっても美味しそうに食べてくれて、

25102507.jpg


可愛い写真もたくさん撮らせてくれた佐助君

25102508.jpg


いつもよりおやつをいっぱい食べたことは佐良ちゃんには内緒ですよ(笑)

25102509.jpg




続いてご紹介するのは「早くあっちに行こうよ~」と

カメラマンを引っぱっていたチワワのコタロー君です☆

25102510.jpg


今回もルシアンの周りを楽しくお散歩してから

25102511.jpg


お風呂でシャンプーシャンプー

25102512.jpg


そして佐助君と同じようにご褒美のおやつタイムになったのですが、

25102513.jpg

美味しいものに目がないコタロー君は

カメラマンが持っているおやつを早く食べたくて大興奮!

25102514.jpg

足の上では止まらず胸のあたりにまで登っていたんですよ(笑)


そんなおやつ大好きなコタロー君は

25102515.jpg


とーーーーっても甘えん坊さんなので

おやつを食べ終わったあとはカメラマンにベッタリ (*´∇`*)

25102516.jpg


そして撫でてもらえるまでずっと手をカリカリするんです

25102517.jpg


コタロー君にとってはナデナデも立派なご褒美なんだもんね (* ̄∇ ̄*)

25102518.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
