Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トリミング&ホテルのお客様

本日最初にご紹介するのはとってもキュートな帽子とマントをつけて

25103101.jpg

ルシアンのお風呂に入りに来てくれた

トイプードルのノアちゃんです

25103102.jpg


ノアちゃんもたくさんお洋服やハーネスを持っていて

これまでもいっぱい写真を撮らせてもらってきたのですが、

25103103.jpg

ハロウィン姿のノアちゃんを撮る機会は1年に1度しかないので

粘って粘っていつもより3割増しぐらいシャッターを押しちゃいました (* ̄ー ̄)v

25103104.jpg


その分の成果は出ていると思うのですがいかがでしょうか (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

25103105.jpg


そんな可愛いハロウィンコスチュームを披露してくれたノアちゃんは

お菓子よりもハンバーグが好きなので

25103106.jpg


ご褒美のハンバーグを嬉しそうにパクパク

25103107.jpg

今回はシャンプーコースでトリミング時間も短かったし、

大好きなご褒美でテンションが上がったから

25103108.jpg

ルシアンのあとは元気に遊べたかな? (^ー^* )



続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

ミニチュアダックスのモコ君とニコちゃんです

25103110.jpg


これまでもたくさんトリミングとお泊り経験があるうえに

今回は3週連続でのお泊りだったので

25103111.jpg

いつも以上にのんびりしていたモコ君とニコちゃん


もしかしたら「今週も2泊したら帰れるんですね。分かりました」と

全てを悟っていたのかもしれません(笑)

25103112.jpg

25103113.jpg


そんなのんびりモード全開のモコ君も

お散歩に行くと元気いっぱいにダッシュ

25103114.jpg


でも向かった先はルシアンで一生懸命にドアをカキカキ

25103115.jpg


モコ君まだ3分ぐらいしかお散歩していませんよー ヾ(;´▽`A``

25103116.jpg


一方ニコちゃんは走ったりすることはなく、

25103117.jpg

行きたいところにテクテク歩いて行ったりしながらゆっくりとお散歩


その途中でお店の前を通っても

25103118.jpg

モコ君みたいに「中に入らせてー」とは言わないんですけど

撮影のためカメラマンが身をかがめると

25103119.jpg

「抱っこしてー」と静かに甘えるんですよ


ちなみにお散歩の後でモコ君のお腹をナデナデしている時も

25103120.jpg


隣でお顔をピョコッと出して

「次は私ね~」というおめめをしていたニコちゃん

25103121.jpg

静かに、でも確実にアピールするんだよね (*´∇`*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
