Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お泊りラキちゃん

本日ご紹介するのは大好きな場所でリラックスモード全開だった

チワワのラキちゃんです

25110200.jpg


ラキちゃんのお泊り記事では

これまでにも何回か可愛いハウスのことをご紹介してきたんですけど、

25110201.jpg

冬が近づくにつれてそのハウスの中で寝ている姿が

羨ましくなるほど気持ち良さそうに見えてくるんですよね~ (*´∇`*)

25110202.jpg


一度私もその中にお邪魔して一緒にぬくぬくしたいなー(笑)

25110203.jpg


そしてもうひとつ羨ましいのがラキちゃんのおやつ♪

25110204.jpg

多分チーカマだと思うのですが

ラキちゃんがとっても美味しそうに食べるから

25110205.jpg

私もついつい食べたくなっちゃいます (* ̄∇ ̄*)

ハウスには物理的に入れないけど、

25110206.jpg

このチーカマは食べられるかも(笑)



こんな風にラキちゃんが喜ぶものがたくさん入ったお泊りグッズの中に

素敵なお洋服も入っていたので、

10月31日はそれを着てもらってハッピーハロウィン

25110207.jpg


・・・とここで一旦ハロウィンネタから離れてしまうんですけど、

ラキちゃんが外をじっと見つめている時の

25110208.jpg

手と手の間にお顔を置くポーズが大好きなんです

あまりに好きすぎてその様子を連射で撮っていたら

25110209.jpg

舌がチロっとだけ出ているところや、

べローンとなっているところなど

25110210.jpg

色んな形をゲットしちゃいました

25110211.jpg

どの瞬間も可愛いね~ (^ー^* )


それから数時間後・・・・・


ラキちゃんの衣装をチェーンジ

25110212.jpg

こちらのお洋服はお尻がパンプキンになっているので

座っている姿を後ろから見るとまたキュートで (*^m^*) ムフッ

25110213.jpg

思わずパンプキンをツンツンしたくなっちゃいます♪


それからさらに数時間後・・・


いっぱい楽しませてくれたラキちゃんにはおやつを食べてもらって

25110214.jpg


今年のハロウィンも終了

25110215.jpg


また来年も素敵なハロウィンを宜しくね o(*^▽^*)o

25110216.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
