Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



アクアちゃんとネロ君

本日最初にご紹介するのはチェックインの際にママに甘えていた

トイプードルのアクアちゃんです

25110601.jpg


自分の体にピシピシ当たっちゃうんじゃないかと思うほど

25110602.jpg

激しく左右に尻尾を振っていた甘えん坊さんなアクアちゃんは

離島にお住まいでいつもフェリーに乗ってご来店してくれるんです☆


そのためどうしてもトリミングの機会が限られてしまうので、

25110603.jpg

今回はお預かりしたあとに

いつもよりさらに短く1ミリのクリッパーでスッキリしてもらいました

25110604.jpg

お泊り中、少し寒くなってきた夜は寝巻きを着て寝てもらうのですが

昼間はお洋服無しで丁度いい感じ♪

25110605.jpg

11月に入っても日焼けできそうなくらい日差しも強いしね(苦笑)


そんなまだまだ暖かい昼下がりに

アクアちゃんが大・大・大好きなジャーキーをプレゼント

25110606.jpg


大きなジャーキーを丸々1枚食べてしまうと

ご飯を食べなくなってしまうとお聞きしたので

3分の1ぐらいの大きさに割ってから食べてもらいました (@⌒ο⌒@)b

25110607.jpg


それでもかなり満足したアクアちゃんは食べ終わるとベッドでまったり~

25110608.jpg


夜ごはんまでにしっかり消化させないとね (o^-^o)

25110609.jpg




続いてご紹介するのはルシアンで一番ビッグなお客様、

4歳になるフラットコーテッドレトリバーのネロ君です☆

25110671.jpg

後ろのソファが隠れちゃうほど大きな体なんですけど、

とっても優しい性格でお泊り中はほとんどの時間寝っ転がってのんびり♪

25110672.jpg


そんなネロ君が興奮するのは大好きなお散歩の時

25110674.jpg


他のわんちゃんが数歩かかる距離を

その長ーい足でたった1歩で行けちゃいます (*^▽^*)

25110673.jpg

あれ? もしかして私より足長い?(笑)


そしてもうひとつ興奮するのがオモチャを見せた時

25110675.jpg

楽しそうにカミカミして

どこかに持って行こうとくわえながらソワソワ~

25110676.jpg


でもある瞬間に突然スイッチが切り替わって

くわえていたオモチャをぽとり。。。

25110677.jpg


どうやらもう眠たくなっちゃったみたいで

25110678.jpg

この後はずっとおねむさんモードだったネロ君 (´・ωゞ)ネムイ

25110679.jpg


夜はお家から持ってきてもらった枕を上手に使っていましたよ (*⌒―⌒*)

25110680.jpg

次回のお泊りでもたくさん遊ぼうねー



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
