Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ノエル君とくーろんちゃん

本日最初にご紹介するのはお泊りの前日に

トリミングに来て頂いたヨークシャーテリアのノエル君です☆

25111101.jpg


いつもはお泊りの間にお風呂に入ってもらうのですが、

今回お泊りとトリミングの定休日が重なってしまったので、

チェックイン前日にご来店してもらって全身をカットさせて頂きました

25111102.jpg


そして翌日・・・


チェックイン後に「早くお散歩に行こうよー♪」と大興奮のノエル君

25111103.jpg


二日連続のルシアンにイヤな顏ひとつせず、(笑)

25111104.jpg

大好きなお散歩を楽しんでいましたよ (o^-^o)


そんなノエル君と1日だけ一緒にお泊りしたのが

25111105.jpg

後ろに写っているミニチュアシュナウザーのくーろんちゃん


ノエル君くーろんちゃんに少し興味があったみたいで、

25111106.jpg


ゆっくり近づいて行って隣で静かにお顔をくんくん。

25111107.jpg


特に自分より大きなお耳に興味津々のご様子

25111108.jpg


と、ここでカメラマンがノエル君のおやつを取りだすと

25111109.jpg

すごい力でパクッと噛んで

美味しそうにモグモグ♪

25111110.jpg

その様子をじっと見つめるくーろんちゃん (^ー^* )


今度はくーろんちゃんにおやつを渡すと、

25111111.jpg


さっきのおやつを食べ終わったノエル君が (^・ェ・)ジー…

25111112.jpg


ふたりともおやつを取り合ったりすることもなく

とってもお利口さんでした

25111113.jpg


翌日一緒におやつタイムを楽しんだノエル君は帰ってしまったのですが、

くーろんちゃんはそれからも毎日走ったりジャンプしたりと元気いっぱい

25111114.jpg

25111115.jpg

たくさん運動した分お腹も空くのか、

ママの手作りご飯も毎回20秒くらいで完食しちゃうんです (*´∇`*)

25111116.jpg


そんなくーろんちゃんにもお泊り中トリミングを頑張ってもらって

25111117.jpg


ママがお迎えに来てくれる日までまた走ったり遊んだりしながら

楽しく過ごしてもらいました

25111118.jpg


過ごしやすい気候の中で、

25111119.jpg

スポーツの秋と食欲の秋が満喫できてよかったね (@⌒ο⌒@)b


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
