Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミングのご褒美がお楽しみ♪

本日最初にご紹介するのはトイプードルのミシェルちゃんです

25111171.jpg

いつものようにお風呂前に

3ミリのクリッパーでボディから足の毛までを落としていると

なんだか嬉しそうな表情を見せてくれたミシェルちゃん☆

25111172.jpg

私は経験がないから分からないけど

クリッパーの振動って気持ちいいのかな? (⌒-⌒)


この後シャンプー中もカット中も大人しく待っていてくれたミシェルちゃんは

25111173.jpg


トリミングが終わった瞬間に恒例のソファジャンプ

25111174.jpg


そしてご褒美のおやつをモグモグ♪

25111175.jpg


3種類あるおやつの中で1種類だけしか食べてもらえなかったけど、

25111176.jpg

そのおやつをとっても嬉しそうに食べてくれたからいいかな (^ー^* )




続いてご紹介するのはアメリカンコッカースパニエルのまりんちゃんです

25111177.jpg


この日は病院に行ってからのルシアンとお聞きしたので

トリミング前に診察を頑張ったご褒美を少しだけプレゼント

25111178.jpg


そしてこのあといつものトリミングコースを頑張ってもらって

25111179.jpg


ミシェルちゃんと同じスッキリスタイルに変身したまりんちゃんには

25111180.jpg


お預かりしていたおやつをぜ~んぶプレゼント (o^∇^o)ノ

25111181.jpg


今日は1日お疲れ様でした

25111182.jpg

お家に帰ったらゆっくりお昼寝してね☆




最後にご紹介するのはトイプードルのメイプルちゃんです

25111183.jpg

この日はパパとママと一緒のご来店だったので

いつもよりちょっぴりテンションが高かったメイプルちゃんは

25111184.jpg


トリミングが終わると今度はご褒美に大興奮

25111185.jpg


アレルギーの関係で以前とはおやつの内容が変わって、

今回はメイプルちゃん用に小さくカットされたプチトマトだったのですが、

25111186.jpg


ひとつずつとっても美味しそうに食べてくれました♪

25111187.jpg


私もメイプルちゃんを見習って、

25111188.jpg

おやつはチョコレートじゃなくヘルシーなトマトにしようかしら (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
