Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのは15歳のナナちゃんです

25111601.jpg


今回ナナちゃんが着けていたおにゅ~のマナーベルトには肩紐があって

25111602.jpg

簡単にはずれ落ちないタイプ♪


うちのアプリも13歳ぐらいからおむつを使っていましたが、

たまにおむつが落ちていたことがあったので

25111603.jpg

こうやって肩紐があるタイプはいいですね ('-'*)


この日も極力短い時間でシャンプーコースを終わらせるために

シャンプー中の写真は撮っていないのですが、

トリミングが終わったあとのナナちゃんは

ご来店時と同じように元気に店内を散策☆

25111604.jpg


膝をついて撮影していたカメラマンの足に乗っかりたくて

25111605.jpg

何度もアタックしていましたよ (*´∇`*)


沖縄も段々寒くなってきたから体調に気をつけてねナナちゃん

25111606.jpg




続いてご紹介するのは

最近食欲の秋を満喫しているというリリーちゃんです

25111607.jpg

私もついつい食べ過ぎちゃうのでシンパシーを感じます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そんなリリーちゃんは今回もいつもと同じように

25111608.jpg


お風呂の前と後に2ミリのクリッパーでボディをスッキリ☆

25111609.jpg


ほんの数時間でボディが細くなるのはただただ羨ましいばかり(笑)

25111610.jpg


このあとリリーちゃんはカメラマンの足の上でのんびりお迎えを待っていて、

25111611.jpg


途中からはお昼寝していました

25111612.jpg

ご褒美のおやつを食べる夢でも見ているのかな? (^ー^* )




最後にご紹介するのはトイプードルのキビー君です☆

25111613.jpg

お預かりしてすぐは少し興奮気味で

ブルブルした瞬間に飛んでいっちゃいそうなほど

25111614.jpg

お耳を羽ばたかせていたキビー君なのですが、

トリミングが始まると一転まったりモード。

25111615.jpg


そしてカットが終わってママのお迎えを待っている間は

25111616.jpg


外が気になるので顏を一切動かさずに「おて」と「おかわり」。

25111617.jpg


私の手を見ていないので当然距離感は合いません(笑)

25111618.jpg


でも最後に私の手とキビーちゃんの手が触れ合う瞬間が

25111619.jpg

決して私の方から手を近づけたわけではないですよ~  た、多分(笑)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
