Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お泊りしてくれたお客様☆

本日はお泊りしてくれた3組のお客様をご紹介しまーす ヽ(⌒‐⌒)


まず最初にご紹介するのはトイプードルのケイトちゃん

25111801.jpg


「おて」ではなく「タッチ」をお願いすると

25111802.jpg

おててを高く上げてハイタッチしてくれるお利口さんなケイトちゃんは

普段とっても大人しいのですが

ご飯とお散歩の準備をし始めた時だけ大興奮

25111803.jpg


でも小さい頃のように猛ダッシュすることはあまりなくなって

25111804.jpg

ルシアンの周りをゆっくりと散策する感じ♪


そしてお散歩から帰ってくると

25111805.jpg

ハーネスが着いた状態でも落ち着いていたんですよ (o^-^o)


そんなすっかりお姉さんになったケイトちゃんには

25111806.jpg

お泊りの前日にトリミングを頑張ってもらいました


明日になったらママがお迎えに来てくれるから

25111807.jpg

もう1日だけお泊り頑張ろうね (@⌒ο⌒@)b



続いてご紹介するのはもうすぐ11歳のお誕生日を迎える

ビーグルのドーナッツちゃんです

25111808.jpg


ドーナッツちゃんにはチェックイン後すぐに

お風呂で2回のシャンプーを楽しんでもらったので

25111809.jpg


夕方にはもう熟睡

25111810.jpg

お風呂に入ったからいつも以上に眠たくなっちゃったんだよね (^ー^* )


そんなドーナッツちゃんは翌日お散歩へ出かけると

25111811.jpg

元気いっぱいに坂道を早歩き~


ご自宅がすぐ近くなので歩き慣れたルシアンの周りを

25111812.jpg

楽しそうに歩いていましたよー


そしてお散歩のあとはクッキーで栄養補給

25111813.jpg


3時になったらもう1枚あげるからね♪

25111814.jpg




最後にご紹介するのはドーナッツちゃんより2歳年上の

ミニチュアダックス、ココちゃんです

25111815.jpg

ココちゃんも大好きなお散歩を満喫したあとは


ご自宅から持ってきて頂いた広めのマットでのんびり☆

25111816.jpg

大きいのでゴロンゴロン寝返りをうっても全然大丈夫♪


25111817.jpg

ココちゃんにとってはキングサイズぐらいあるベッドだもんね (@⌒ο⌒@)b


それから2日後・・・

シャンプーコースを堪能したココちゃんは

25111818.jpg


もうひとつ持ってきてもらっていたクッションの上でお昼寝していたのですが、

25111819.jpg


この時はお尻がクッションから出ていました (* ̄∇ ̄*)でもそれがカワイイ♪

25111820.jpg


次回のお泊りでもルシアンでのんびり過ごしてね~

25111821.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
