Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お泊りしてくれたお客様☆

今日はお泊りしてくれた3組のお客様をご紹介します o(*^▽^*)o


まず最初にご来店してくれたキャバリアのちゅらちゃんは

パパとママをお見送りしたばかりの時はかなり興奮していたのですが、

25112101.jpg


しばらくすると落ち着いてくれてソファでまったり~

25112102.jpg

あれ? もしかしてお昼寝してる? (^ー^* )


夕方お散歩に行っておトイレを済ませてもらった時も

25112103.jpg


帰ってくるとすぐにクッションで (*´0)ゞファァ

25112104.jpg


那覇は今の時期ちょうどいい気温だから

じっとしていると眠くなっちゃうんだよね (⌒-⌒)

25112105.jpg

私も同じだから分かるよー(笑)


そんなおねむさんモードのちゅらちゃんも

25112106.jpg


トリミングの後はおめめパッチリ

25112107.jpg

お風呂に入って「もしかしたらパパとママが来てくれるかも!」と

テンションが上がっているから眠気なんて全然感じないんだよね (*´∇`*)




続いてご紹介するトイプードルのアクアちゃんは

25112108.jpg


抱っこしてもらうとすごく安心するみたいで

25112109.jpg

カメラマンの腕の中で幸せそうにまったり


でもこのままだとカメラマンが全然撮影できないので、

ご自宅から持ってきてもらった枕を代わりに置いてパシャリ

25112110.jpg


アクアちゃんこの枕も大好きなので

25112111.jpg

夜は必ず枕を使ってグッスリ眠っているんです


アクアちゃんが毎日元気いっぱいなのは

25112112.jpg

枕のおかげなのかな? (o^-^o)


もちろんお迎えを待っている間も枕にお顔を乗せてのんびり

25112113.jpg


いつも使っているものがあると落ち着くんだよね (*⌒―⌒*)

25112114.jpg







最後にご紹介するのはストレッチで体を十分ほぐしてから

25112115.jpg


オモチャを追いかけていたMシュナウザーのくーろんちゃんです

25112116.jpg


思う存分オモチャをカミカミしたあとは

美味しい美味しいアキレスをカミカミ♪

25112117.jpg


そして数分かけておやつを食べ終わると

25112118.jpg

喜びのスリスリ~


うちのアニーもいつもより美味しいご飯を食べ終わった後は

25112119.jpg

同じようにソファやクッションの上でゴロンゴロンしていたんですよ^^


そんな喜びの舞いを披露してくれたくーろんちゃんは

25112120.jpg

お散歩でも跳ねるように走って嬉しさを表現していました♪


夕日を見ながらのお散歩気持ちよかったね (@⌒ο⌒@)b

25112121.jpg





──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
