Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



キキちゃんとラブ君

本日最初にご紹介するのは3年ぶりのお泊りに来てくれた

ヨークシャーテリアのキキちゃんです

25112370.jpg


久しぶりのお泊り初日は緊張&寂しさからか

ご飯を食べてもらえなかったのですが、

25112371.jpg


2日目お散歩に出かけてからはだいぶ緊張が解けてきて

25112372.jpg

ここからご飯をモリモリ食べてくれるように♪


そして我が家のソファをかなり気に入ってくれたようで

25112373.jpg

ベッドで気持ち良さそうに寝ていた次の瞬間に


急に飛び出して

25112374.jpg


そのままソファへジャンプ

25112375.jpg

キキちゃん体がとっても小さいんですけど(体重は1キロ台)

簡単にソファにあがれるくらい運動神経抜群なんです (@⌒ο⌒@)b

25112376.jpg


そんなキキちゃんにはお泊り中にお風呂にも入ってもらって

25112377.jpg


シャンプーコースのあとにベッドでまったりしているところをパシャリ

25112378.jpg

でもこの数十秒後にはソファへと走っていったんですよ (o^-^o)




続いてご紹介するのはチェックイン後におやつを食べて、

25112380.jpg


すっかりリラックスモードになっていたMダックスのラブ君です☆

25112381.jpg


今回のお泊りでもずっとお利口さんで

25112382.jpg


お散歩中には

25112383.jpg


自分からカメラに近づいてきてくれて、豪快なブルブルと

25112384.jpg


こんなに可愛い瞬間を撮らせてくれたラブ君

25112385.jpg


そんなカメラマンにナイスアシストをしてくれるラブ君は

25112386.jpg


シャンプーコースが終わるとお迎えが気になって

もうカメラどころではなくなっちゃうんです。

25112387.jpg


あまりにもママのことが待ち遠しくて

25112388.jpg

いつもより首が長くなっていたような ( ̄m ̄* )ムフッ



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
