Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



11月27日のお客様☆

もうかなり時間が経ってしまったのですが

今日は11月27日の水曜日にご来店してくれた2組のお客様をご紹介します☆



まず午前中にご来店してくれたのが

12月に4歳のお誕生日を迎えるココちゃん

25112601.jpg

伸ばしている頭の毛を結んでいたゴムをはずすと

カワイイおめめがあんまり見えなくなってしまうのですが、

ココちゃんのおめめはこんなにくりっくり♪

25112602.jpg


そのくりっくりなおめめがブロー中はとろ~んとなって

25112603.jpg

今にも眠ってしまいそうだったんですけど、

最後まで睡魔に負けず頑張ってくれたので予定通りトリミングが終了しましたー

25112604.jpg

そしてここからはココちゃんお待ちかねのご褒美タイム


大好きなガムをお口の前に持っていってあげると

25112605.jpg

長かったガムがあっという間に1センチぐらいに!

でもそれだけ短くなったガムを食べる時にも

持っている指は噛まないよう上手にカミカミしてくれます♪


次回はお泊りだからその時にまたいっぱいおやつをあげるからね (o^∇^o)ノ

25112606.jpg




続いてご紹介するのはチワワのサスケ君と

トイプードルのヴィヴィアンちゃん兄妹です☆

25112607.jpg


ヴィヴィアンちゃんはお預かりしてから

25112608.jpg

いつものようにベッドでまったりしていたんですけど、


サスケ君は久しぶりのルシアンに興味新々のご様子で

25112609.jpg

お店の中を散策


そして店内パトロールに満足したら今度はカメラマンにベッタリ

25112611.jpg


特に背中から腰の辺りをマッサージされると

すごく気持ち良さそうな表情を見せてくれましたよ (*´∇`*)

25112610.jpg


このあとサスケ君から順番にお風呂に入ってもらって、

25112612.jpg


25112613.jpg


ご褒美のクッキーをプレゼント

25112616.jpg


普段大人しいサスケ君がこの時ばかりは大興奮なんですよ (o^∇^o)

25112617.jpg


ヴィヴィアンちゃんには可愛いお洋服を着てもらってから

25112614.jpg


お兄ちゃんと同じ量のおやつをプレゼントさせて頂きました♪

25112615.jpg


それを見てサスケ君が「僕の方が体が大きいんだからもっと頂戴よ~」

って思っていたとかいないとか (* ̄∇ ̄*)

25112618.jpg

ふたりとも遅い時間までお疲れ様でした


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


 ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
