Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



アクアちゃんとココちゃん

本日最初にご紹介するのはフェリーと車に乗って

数時間かけてルシアンまで来てくれるトイプードルのアクアちゃんです

25112671.jpg


遠くからわざわざ来てくれたアクアちゃんに

お礼のナデナデをしてあげていたら、

25112672.jpg


お返しにこんなに可愛い写真を撮らせてくれたんですよ

25112673.jpg



そんなサービス精神旺盛なアクアちゃんは

日差しのある日中は気持ち良さそうにお散歩を楽しんでいたのですが、

25112674.jpg


日が暮れてからは少し寒そうだったので

お泊りバッグの中に入っていたお洋服を着てもらいました♪

25112675.jpg


さらに寒さが厳しかった次の日には

足まで暖かいプーさんのお洋服を装着

25112676.jpg


本物のプーさんより身軽で、

25112677.jpg


ハチミツではなくジャーキーが大好きなアクアプーさんは

25112678.jpg


ジャーキーをカミカミする時に下を向くので

自然とフードが頭にかぶさるんです☆

25112679.jpg


今頃お家でもプーさんに変身して温まっているのかな? (*⌒―⌒*)

25112680.jpg



続いてご紹介するのもお泊りしてくれた

ミニチュアダックスのココちゃんです

25112681.jpg


1月に12歳のお誕生日を迎えるココちゃんは

25112682.jpg


お泊りに慣れているということもあるのですが、

お預かりしている間とっても大人しくて

25112683.jpg


一瞬そこにいるのを忘れちゃうくらいソファでまったりしていることも☆

25112684.jpg


それくらい静かなココちゃんがお散歩に出かけると

25112685.jpg


ハイテンションでダッシュ

25112686.jpg


もうすぐ12歳になるとは思えないほどの俊敏さと運動量なんですよ (⌒∇⌒)

25112687.jpg


お散歩のあとに自分のお顔よりも長いジャーキーを食べたら、

25112688.jpg


またソファに横になってまったりモードへ

25112689.jpg


この時お腹をナデナデすると

25112690.jpg

アクアちゃんと同じように可愛いポーズを見せてくれるココちゃんなのでした (^ー^* )



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
