Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トイプードルのお客様☆

本日最初にご紹介するのはいつものように

トリミング前のお散歩を楽しんでいたトイプードルのチロルちゃんです

25112801.jpg


11月後半の沖縄は例年より気温がかなり低かったので、

夕方にはもう真冬のような寒さに(>_<)

25112802.jpg


なのでお散歩から帰ってきたら早速冷えた体をお風呂で温めました

25112803.jpg

と言っても気温は16度ぐらいあったし、走っていたチロルちゃんには

その寒さが心地いいくらいだったかもしれないんですけどね (^▽^;)


それから1時間半後・・・


外はもうすっかり暗くなっちゃいましたけど

トリミングが終わったばかりのチロルちゃんは元気いっぱいで

25112804.jpg


ご褒美のおやつを美味しそうにパクパク♪

25112805.jpg

そしてお預かりしていたおやつは

あっという間に全部チロルちゃんのお腹の中へ~

25112806.jpg


夜ごはん前だからいっぱいおやつを食べたことはママには内緒ですよ(笑)

25112807.jpg




続いてご紹介するのは隣に座るとすぐにお腹を見せてくれる佐助君と

25112810.jpg


キャリーの中から可愛いお顔をのぞかせていた妹の佐良(さら)ちゃんです☆

25112812.jpg


上の2枚の写真だけを見ると

佐助君だけが甘えん坊さんに見えると思うのですが、

25112811.jpg

実際は佐助君に負けないくらい佐良ちゃんも甘えん坊さんで

撮影しているカメラマンの足に体を擦りつけながら

「わたちもナデナデしてよー」とアピールしていたんですよ

25112813.jpg


そんな佐助君と佐良ちゃんも

25112814.jpg

トリミングが終わった後はナデナデよりおやつに夢中♪

25112815.jpg


25112816.jpg


25112817.jpg


25112818.jpg


そしておやつを食べ終わった後は

25112819.jpg

ふたりでじゃれ合ってみたり (*´∇`*)

25112820.jpg

そんなに長い時間ではなかったんですけど、

兄妹仲良く遊んでいる光景ってとっても素敵なんですよね~



このあとパパとママがお迎えに来てくれると

25112821.jpg

ママに抱っこしてもらっている佐良ちゃんに佐助君がアタックしたり、

25112822.jpg


今度はパパにナデナデしてもらっている佐助君に佐良ちゃんがアタック

25112823.jpg

ちょっとしたやきもちをやいているのかな (*⌒―⌒*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
