Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはトリミング前に少しお散歩へ出かけた

アメリカンコッカースパニエルのまりんちゃんです

25113001.jpg


すっごく嬉しそうな表情と

25113002.jpg

日差しを浴びた被毛がとても輝いていましたね♪


そんな楽しい楽しいお散歩から帰ってきたら

まずはお水を飲んでもらい、それからトリミングを始めて

25113003.jpg

いつものスッキリスタイルを目指してチョキチョキ


そして丁度店内に日差しが差し込む時間帯にカットが終わったので、

またキラキラボディをカメラでパシャリ

25113004.jpg


もちろんご自慢のさらさらで優雅なお耳も

クリスマスのイルミネーションに負けないくらい素敵に輝いていましたよ

25113005.jpg


まりんちゃんもライトアップされたモデルさんの気分だったかな? (o^∇^o)

25113006.jpg




続いてご紹介するのは

お預かりするとすぐに大ジャンプを披露してくれる

25113007.jpg


トイプードルのサラちゃんです

25113008.jpg

抱っこして一回床に降ろしてもまたすぐにソファへとダッシュするくらい

この場所が大好きなんだよね (^ー^* )


なのでソファからサラちゃんを離してしまうのは可哀想なのですが、

25113009.jpg

この後テーブルやお風呂場でトリミングを頑張ってもらって

25113010.jpg

カットが終わったところでパパさんにご連絡


もちろんお迎えを待っている間も

サラちゃんは大人しくソファで待っていたのですが、

パパが来てくれると大興奮でバッグへジャンプイン!

25113011.jpg


初めて撮らせてもらったバッグからお顔を出しいてるサラちゃんも
25113012.jpg

最高に可愛かったよー (@⌒ο⌒@)b




最後にご紹介するのはまりんちゃんと同じように

お預かりしてから一緒にお出かけしたトイプードルのクッキー君です☆

25113013.jpg


ルシアンの近くをわずか数分お散歩しただけだったんですけど、

25113014.jpg


運動が出来て満足したクッキー君はすっかりまったりモード

25113015.jpg


トリミング中も子犬のように目を閉じている瞬間がありましたよ (o^-^o)

25113016.jpg


そんなクッキー君、トリミングが終わると、

「やっと終わったどー!!」と最初は意気揚々だったのですが、

25113017.jpg


しばらくするとソファでのんびり~

25113018.jpg

今回はボディを揃えるだけだったので

冬らしいモコモコスタイルが暖かそうですね (゚∇^*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
