Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



キビー君とてんちゃん

本日最初にご紹介するのは1泊2日のお泊りに来てくれた

トイプードルのキビー君です☆

25113061.jpg


昔はお泊り中あまりご飯を食べてくれなかったキビー君も

最近はご飯をモリモリ食べてくれるし、

「抱っこしてよ~」と手でチョイチョイしてくれるように

25113062.jpg


あっ 上の写真はおやつをおねだりしているとこなんですけどね(笑)

25113063.jpg


ご飯を食べてもらえなかった時期もおやつは食べていたぐらい

ジャーキーに目がないキビー君は

25113064.jpg


今回のお泊りでもおやつの時間を心待ちにしていたんです

25113065.jpg


そして思う存分おやつを楽しんだ後は

「なでなでしてよ~」とお腹を見せながらゴロ~ン。

25113066.jpg


もちろんこんなに可愛いアピールをされたら

ナデナデしないわけにはいきません♪

25113067.jpg


ナデナデされながらのお昼寝は気持ちよかったでしょう? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

25113068.jpg




続いてご紹介するのもお泊りしてくれたパグのてんちゃんです

25113070.jpg


元気に歩いている途中で急に立ち止まって

25113071.jpg


気持ち良さそうなあくびをしていたてんちゃんは

25113072.jpg


部屋ではお家から持ってきてもらった毛布の上でゴロンゴロン

25113073.jpg


でもこの時は毛布の中央が盛り上がっていたため

ゴロンゴロンするたびに毛布から落ちそうに (^▽^;)

25113074.jpg


そんなまったりモードのてんちゃんも

カメラマンが大好きな煮干しをバッグから取り出すと大興奮でパクッ!

25113075.jpg


そしてその場では食べず毛布までタッタッタ~

25113076.jpg


何度違う場所でおやつをあげても必ず毛布まで戻るんだよね (*´∇`*)

25113077.jpg



最後はお泊り中に撮らせてもらった

フードをかぶったてんちゃんをアップップー

25113078.jpg

パグちゃんって基本的に被り物がとっても似合う犬種なので

25113079.jpg

フードを被った姿もすごくいい味を出してくれるんです♪

25113080.jpg


でもあんまりしつこく撮影していると

25113081.jpg

てんちゃん飽きちゃうんですけどね(笑)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
